宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

初実(新人♪)

シェアしてね!

05-05 21:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) 初実(新人♪)

お疲れ様です

ご予約してくださった方、ありがとうございます

今日はボランティア活動に参加して
1万歩以上も歩いてヘトヘトです
それでも、やりたいことしてるので充実

ゆーっくりお風呂に浸かって、今夜は早めに寝まーす。

05-04 22:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) 初実(新人♪)

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) 17:30 - 21:00
05/07(火) -
05/08(水) -
05/09(木) 13:00 - 18:00
05/10(金) -

遊びに来てね♪

05-02 23:19

マドンナSANSAIN(宮崎市) 初実(新人♪)

お疲れ様です

お仕事と、お勉強と、暇さえあればボランティア活動もしてる日々

だけど、お会いできた方に自分自身も癒される時間もあったりで充実しております

日々の苦労を話してくださる方に「神様なの?仏様なの?」と仰ってくださる方もいますが、神でも…ましてや仏でもありません

目の前で、耳と目と心でお話しお聴きしますよー

今日もありがとうございました

日々、成長させて頂いてることに感謝しつつ、自分でも更に努力を重ねていきます

04-30 00:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) 初実(新人♪)

ただいまーっ!!

鍵開ける前から、にゃーにゃーお出迎えの猫ちゃん

2日目、ちょっとは積極的になれたかなぁ

無理はしないっ!!
マイペースっ!!

今日、お会いした方たちもとても優しくて
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです☺︎

また、お会いできますように

04-29 17:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) 初実(新人♪)

まだまだ慣れない2日目

18時〜

自分らしく、楽しくっ

お会いできるの楽しみにしてます