宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

まお(新人♪)

シェアしてね!

04-20 13:58

マドンナSANSAIN(宮崎市) まお(新人♪)

出勤してます


スタートからサンタのお兄さま
ありがとうございました❣

昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございましたです

今日も元気に出勤してます
今日明日、天気崩れるみたい‥

いまはまだ雨降ってないけど
いつ降るか分からないから
気をつけてお出かけとかしてくださいね

今日もよろしくお願いします❤️

まお

04-20 13:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) まお(新人♪)

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まお(新人♪)

04-19 11:58

マドンナSANSAIN(宮崎市) まお(新人♪)

充実


こんにちは❣
昨日はお休みもらっていて
久々にお風呂にたくさん浸かったり
シャワー派なんだけど、たまには
湯船にゆっくり入るのも
体が癒やされた

今日から出勤です
一旦の出勤が月曜日までなので
お誘いくださると喜びます❤️

休み明けよろしくお願いします

まお


04-17 18:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) まお(新人♪)

ありがとう


先程までのお兄さん
ありがとうございました

21時頃からご予約のお兄さま
ありがとうございます
お時間頃向かいますね

21時頃までと22時以降から
まだまだ空き枠あります
24時までなので、おやすみ前の
えちえちなお誘い待ってます

まお


04-17 12:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) まお(新人♪)

出勤


昨日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました❣

今日も出勤しました
明日はお休み貰ってるので、、
休み前たくさんイチャイチャしたいな

雨降りそうな天気
寒暖差もあるから気をつけてくださいね

今日もよろしくお願いします❤️

まお