宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

ちせ

シェアしてね!

04-27 12:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活



あーりがと

おはようございます、
いつの間にか予約入っててびっくり‼︎‼︎‼︎
ホテル名で分かったけども‼︎笑

1回目、めっちゃ可愛いと言われ続けた、
120分ーーーー♡
2回目、笑いながら150分にしようかなと
150分に
いつも、お互い爆睡してて
事務所からの電話で起きますよね

1回目も2回目も
香水の匂いが独特だったから
実はホテルの玄関先でお兄さんって
確信したの‼︎
匂いフェチだから匂いには敏感よ
シャネルでしょー

また会う日までLet's work together

04-15 23:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活

ありがと〜

ニカイメオニイサマ

またまた恋愛相談〜

お兄さんからの言葉に毎回、
励まされる

04-15 23:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活

おっじさーまとお初ダッタよ
次回もお楽しみに♡

#ちせ活

お天気の悪い中お仕事
ごくろうさまです
ホームページも口コミも
写メ日記も見てくれて

ありがとう

ちせ活して頂いて、乾杯して、ポテト食べて
お風呂入って、えちえちして

笑った笑った〜

バスタオル汚しちゃって
ごめんね

恐らく今後定期のお昼のご褒美

04-08 11:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活


出勤9日目
@pocky_jp♡

是非またご予約下さい
#ちせ活

THANK YOU

終始
うわーーーめっちゃ良い人
ホント良かった
めっちゃ可愛い
ひたすら言われ続けた120分♡

04-08 11:10

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活


お兄さんとお初だったよ
また会いましょう♡

#ちせ活

Hotel joy
とっても‼︎
キレイなホテル

お兄さんに会えてよかったんだ〜
もうた〜〜〜っくさん相談して
いっぱい‼︎
お兄さんからアドバイス頂けた⭐️⭐️
ありがたかったー‼︎‼︎‼︎
感謝ー‼︎‼︎‼︎