宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

はるな

シェアしてね!

04-28 12:58

マドンナSANSAIN(宮崎市) はるな

お礼日記

先程、リバーサイドに呼んで下さったお兄様✨

一緒に気持ち良くなってもらえて、
たくさんお話できて、すごく充実した時間を過ごさせて下さってありがとうございました‍♀️

すごい頑張っていらっしゃるので、あんまり無理しないで下さいね‍♀️

ハンバーグ楽しんで来て下さい

04-28 10:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) はるな

おはようございます

只今、出勤しました✨

今日の受付は10時〜16時の予定です✨

お誘いお待ちしてます‍♀️

はるな✨

04-26 21:21

マドンナSANSAIN(宮崎市) はるな

お礼日記

お礼が遅くなってすみません‍♀️

先日、一緒に過ごして下さったご主人様

私を選んで下さってありがとうございました‍♀️
すごく嬉しかったです

ご主人様の引き締まった身体にすごく興奮してしまいました

濃厚で楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました‍♀️

またお会いできたら嬉しいです‍♀️

04-23 12:08

こんにちは

只今、出勤しました✨

お誘いお待ちしてます‍♀️

はるな✨

04-22 15:22

マドンナSANSAIN(宮崎市) はるな

こんにちは

只今、出勤しました✨

お誘いお待ちしてます‍♀️

はるな✨