宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

ルイ

シェアしてね!

05-03 18:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) ルイ

出勤

出勤しました〜(*^^*)❤

18時から22時までです。
滅多にない夜の出勤なので、

お兄さん達からのお電話お待ちしてます(*>ω(ω〃*)


05-03 11:38

マドンナSANSAIN(宮崎市) ルイ

こんにちは

今日の夜18時から22時で出勤します❤

夜に出勤することあまり無いので
お時間合うお兄さん達からの
ご予約の電話、お待ちしてます



✰ルイ✰

04-24 16:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) ルイ

ありがとう

フランスでのお兄さん❤
2回目でお久しぶりでした(*´▽`*)
お忙しい中、ルイに会いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
次は、ゆっくり会いたいですね❤

エスタでのお兄さん、初めましてでしたね
いっぱい楽しくてめっちゃ笑ってしまいましたw
人見知りのルイは緊張せず良かった(*^_^*)
また、会えると嬉しいです✨❤

ありがとうございましたm(_ _)m


✰ルイ✰

04-21 16:48

マドンナSANSAIN(宮崎市) ルイ

ありがとう

リバーサイドで初めましてのお兄さん♥️
お菓子や飲み物など差し入れありがとう❤
色んなことしてたのしめたね

エスタの初めましてのお兄さん❤
今日は時間が短くてごめんなさい
また、お願いしますm(*_ _)m


また、お会いできたら嬉しいです✨✨✨

✰ルイ✰

04-16 17:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) ルイ

ありがとう

フランスでのお兄さん、
会えて良かったです❤
ありがとうございましたm(_ _)m

また、会えると嬉しいです


明日も
11時から16時なので
よろしくお願いします