宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

みゆき

シェアしてね!

05-10 01:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) みゆき

ありがとう


ツーイングで呼んでくださったお兄様❤️
楽しい時間をありがとうございました❤️

お待たせしちゃってごめんね

お兄様はすごく触り方が優しくて
触れられる所ぜんぶ心地よかったです

お互いローションいっぱいで
ヌルヌルで気持ちよくなっちゃったね(*´ω`*)

色んなお話しもできて楽しかったよ♪
私は純日本人です笑

明日からまたお仕事頑張ってね

今日は本当にありがとう

05-09 23:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) みゆき

ありがとう


先程ビジネスホテルで遊んでいただいたお兄様❤️
楽しい時間をありがとうございました❤️

5年ぶりのお遊びに
私を選んでくれてありがとう

お兄様はとても優しくて
話していてこちらが癒されました

登山の話や食べ物の話で盛り上がれて
楽しかったよ(*´ω`*)

たくさん気持ちよくなってくれて
いっぱい感謝してくれて
ありがとう

明日、気をつけて帰ってね

05-09 19:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) みゆき

日が長くなってきたね(*´ω`*)


もうすぐ19時だけどまだ全然明るい

夏が近づいてきてる感じがして嬉しいなぁ(*´ω`*)

冬より夏の方が好き

早く夏になれ〜

05-09 17:05

マドンナSANSAIN(宮崎市) みゆき

いい天気(*´ω`*)


久々にいい天気かも☀️

このまま天気のままでありますように

雨降ると寒くなるから、、

05-09 14:15

マドンナSANSAIN(宮崎市) みゆき

本日最終日


みなさまおはようございます

本日、出勤最終日です(*´ω`*)

14時から2時まで受付してます♪

この機会に
すべもちお肌で抱き心地抜群なみゆきと
遊んでみませんか

お誘いお待ちしてまーす