宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

ゆず

シェアしてね!

04-14 22:48

マドンナSANSAIN(宮崎市) ゆず

終了!

23時までで終了です


今日もありがとうございました

04-12 21:38

マドンナSANSAIN(宮崎市) ゆず

こんばんは

今日の昼間は暑かったですね


昼職中久々に半袖になりましたよ


お陰で腕が段ボールで傷ついてシャワーがしみる


腕が傷だらけでも一生懸命仕事した証拠なので頑張ったねて言って欲しいな

04-08 23:18

マドンナSANSAIN(宮崎市) ゆず

終了!

明日も朝からお仕事なので今日はこれで終了です


明日も15時から受付してます


また遊んでね

04-08 15:38

マドンナSANSAIN(宮崎市) ゆず

また雨だぁ!!

こんなに雨が続くとうんざりする


季節の変わり目でいつもある事なんですが最近寝付きが悪くて寝不足です


誰かすんなり寝れる方法を教えて欲しい

04-07 22:58

マドンナSANSAIN(宮崎市) ゆず

こんばんは

最近天気が悪いせいで肌寒いですね


ちょっと前まで暑いくらいだったのに


そろそろ衣替えを考えてたのにちょっと躊躇ってしまうな