宮崎県デリヘル みるく【激安店】produce by EXE(都城市)

しいな☆大人の魅力満点

シェアしてね!

05-10 02:07

あーうー


6月に今の家を出る予定でいるので
引越し作業に追われて
来月は宮崎も都城も
なかなか行けなさそうなのよ

行けてどちらも一泊二日とか

それでも皆様
会いに来てくれますか?


しいな

05-03 22:27

やれやれ


今日から宮崎出勤してます☺︎
申し訳ないけれどたまには爆発する

癪に触ったらごめんなさい



さっき
やっと1人目のお客様に入ったんですが
酔っててインターホンには
気づかないし


やっと開けたと思ったら
部屋が汚い


さらにはシャワーは浴びない


んでもって
プレイしてたら
「入れよう」
って3回も聞いてきた


手コキでイクことはできたんですが
GO TOの口コミ限定を使っていたので
口コミを書かなきゃで
そこからヘブンのページに入れずで
時間がすぎても解決できず


なんとか入れたけれど
それはそれは酔っていて
本人は書けないので
ほとんど私が打ちましたわ笑


おかげで終わりのシャワーも浴びれず
寮に帰ってきて今浴び終わったところ☺︎


名前覚えた?って帰り際聞いたら
「俺、◯番しない子は覚えないから」
ですって


今までの子はしてきたん?
って聞いたら
大体入れさしてくれたよ
だとよ笑


その発言によって
宮崎の女はそんな
低レベルな風俗嬢しか
働いていないのか
って私は思ってしまって
ショックですよ


私は自分が関わっている店は
お客様も女の子もスタッフも
まともな店になるように
自分が存在することで
変えていきたいんですよね


私、皆さんが思ってる以上に
生半可な気持ちでこの仕事を
やってないんですよ


まだまだこの到達には
時間がかかりそうだな〜
伝わる自分になるって難しい


しいな

05-03 12:27

みるく【激安店】produce by EXE(都城市) しいな☆大人の魅力満点

R9のお兄様


昨日はありがとうございました

出張でお疲れの中
呼んでくださり感謝です❣️

プレイももちろん楽しかったけれど
お話が沢山できて
嬉しかったです
そう、宮崎は民放2つだけなのよ

次は博多に行かなきゃな笑
また会いましょうね


しいな

05-03 12:13

みるく【激安店】produce by EXE(都城市) しいな☆大人の魅力満点

パレスのお兄様


昨日はありがとうございました

たまたまだったのかもしれませんが
それでも、というより
それだからこそ
お会いできて嬉しかったです

先輩に感謝ですね
次は先輩にも会いたい

また会いましょ
パチンコ勝ってね〜笑笑笑


しいな

05-03 12:07

みるく【激安店】produce by EXE(都城市) しいな☆大人の魅力満点

シャングリラのお兄様


昨日はありがとうございました❣️
やっと会えましたね✨
以前からやりとり
ありがとうございます

会った時からすごく嬉しそうで
沢山照れちゃいました

沢山満足できましたかね?
それともまだまだ
物足りなかったですかね??

次遊ぶ時はもっと楽しみましょ


しいな