宮崎県デリヘル CELEB EXE【人妻店】(宮崎市)

しいな

シェアしてね!

05-06 09:42

終えると


出勤終わったら
日記何書こうってなってる

やっぱり継続って素晴らしい✨

ちょっと私は休憩しようかな☺︎


しいな

05-05 15:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

せっかくだから


どんなプレイが好きですか?

って質問をよくいただくので
この機会に回答すると

非現実だけれどファンタジーではない
誠実なプレイが好きです❣️


風俗って非現実だけれど
ファンタジーじゃないので
夢を与えすぎないようにすることを
接客では心がけています✨

ファンタジーになっちゃったら
AV業界が破綻しちゃいますし笑


あとは
プレイそのものは実は重視してません。

結局は人を私は見てます☺️

それまでオキニトークで
沢山やりとりをしていたのに
1回遊んだらマイガールを
外しちゃう人とかは
きっとファンタジーを見がちだなと笑

↑あくまでも私の経験上ですが


そしてどんなにプレイが上手くても
挨拶ができない人
お礼が言えない人
返事を返さない人

にあなたは 
また会いたいって思いますか?

結局は人としての
基本や常識があって
ルールの中で生きてる人が
私はまた会いたいです


しいな

05-05 10:42

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

終わったが


おはようございます☀️
出勤してますよ❣️

よか天気☀️☀️☀️
まさにGW日和だ

青島辺りとか
人多いのかな?

行きたい気持ちを抑えて
私はお仕事頑張ります

皆様充実したGWを
引き続きお楽しみください


じゃんけんの個人イベントは
終わってしまったけれど
今日は17時までいるので
お誘いお待ちしてます

今日も素敵なご縁がありますように♥️


しいな

05-05 10:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しいな

05-05 08:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) しいな

ルームのお兄様


昨日はありがとうございました

たまたまのご縁と言っても
いいかもしれませんが
それでもお会いできて
嬉しかったです❣️
例の女の子に感謝ですね♪笑

プレイは少し気を使わせちゃったかしら?
それでも丁寧にやってくれて
ありがとうございました

またお持ち帰りができなかったら
誘ってくださいな♥️笑


しいな