宮崎県デリヘル CELEB EXE【人妻店】(宮崎市)

まりか

シェアしてね!

04-15 07:12

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) まりか

明日出勤するよ(´∀`)



明日10時~17時

出勤します(( *´ `)"


日記1度全て消したのは
もっとえちな日記を投稿して
いこうかなと思って( ♡´³`)σ
1回全部けしちゃいました♥️

これからの日記
お楽しみに(( *´ `)"笑笑

では( *´艸`)

明日の出勤楽しみにしてます☝ ͗ ͗

04-12 14:22

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) まりか

キテネ


キテネできる回数が
いなり少なくなってる為
1日10人にしか
送れません

見たよ押してくれてる方
申し訳ないです

バグなのかな?
謎ですが

この日記見た方
皆様キテネ‼️笑




えちな下着着て
指くわえて待ってます

04-12 13:03

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) まりか

今からすぐ貴方の元へ...


貴方の隣に行きたいな♥️

今からすぐ行けちゃうから
ラブコール
お待ちしております( ♡´³`)σ

非日常的なえちな事
沢山しない?

待ってます♥️

04-12 10:04

宮崎市着いたよ


今日も無事で宮崎市
到着しました(´▽`)ノ

今から沢山おとい合わせ
お待ちしております♥️

週末楽しみましょう( ♡´³`)σ

04-10 22:32

CELEB EXE【人妻店】(宮崎市) まりか

明日おやすみになります


性欲解放し過ぎちゃって
ちょっとお疲れモードなので
明日1日お休みになりました

せっかくお招き頂くなら
無理した状態で出勤しても
ご迷惑掛けちゃうので

1日身体休めてから
金曜日、土曜日と
出勤します( ♡´³`)σ

週末歓送迎会で
お忙しいと思いますが
是非合間のお時間でも
会いに来て頂けると
嬉しいです♥️

事前予約も待ってるね︎


では(o・・o)/

また金曜日*゜