宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

うい(清楚系ロリ)

シェアしてね!

04-18 02:39

EXE【宮崎店】(宮崎市) うい(清楚系ロリ)

本日も誠に ..

5日目おわり!



あと2日間だよー!


福岡にはない物もあって帰りは何食べようかなーて気持ちにもなってる


宮崎は何が有名かな?


今日もありがとうございました❣️

04-17 22:59

EXE【宮崎店】(宮崎市) うい(清楚系ロリ)

上から?それとも下から?


上から責めるか

下から責めるか


お兄様方はどちらかた責めるのが好き〜?



ういは責めるのも責められるのもどっちも
だいすきなので


どっちも好きなお兄様も責められるの好きなお兄様も呼んでね

04-17 17:39

EXE【宮崎店】(宮崎市) うい(清楚系ロリ)

イッた、、??

かわいーでしょᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ



小柄なういのことぎゅってして

ちっちゃいけど一生懸命がんばるにゃ



今日はお兄様方なにしてるの〜?







04-17 15:01

EXE【宮崎店】(宮崎市) うい(清楚系ロリ)

鳴らして

おはよー!



5日目です♡♡



今日とっても天気よくて暑いくらいだね︎



ういともっと熱くなることしようね〜

04-17 02:39

EXE【宮崎店】(宮崎市) うい(清楚系ロリ)

ありがとう

今日も一日ありがとうございました❣️



最近写メ日記たくさん見てくれるお兄様沢山で嬉しいです✨



ぜひマイガール登録して見たよいっぱい
押して欲しいな



近くの方とかだったらぜひういのこと呼んでね︎後悔させない( ›_‹ )