宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

てぃな(SSS級NH)

シェアしてね!

04-26 18:29

EXE【宮崎店】(宮崎市) てぃな(SSS級NH)

限定






出勤しました


いつも沢山遊んでくれたお兄様達

ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ ⌑ ˂̣̣̥ )


あいにくのお天気ですが今日も

てぃなは元気に出勤してるので


ニューハーフ初めてさん
お好きなお兄さんの素敵なお誘い心待ちに
してます





‎Tina‎








04-24 20:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) てぃな(SSS級NH)

運命的に







出勤しました


月曜日も遊んでくれた3名の紳士様達

ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


昨日はお休み頂いて元気チャージ
出来たので


本日からまたまたえろ暴れちゃうよ



仲良くしてください♡







‎Tina‎








04-22 03:20

EXE【宮崎店】(宮崎市) てぃな(SSS級NH)

完売御礼







本日から限定出勤してます



スタートから4連続で

この時間まで待機なくお誘い
ありがとうございました


限定出勤の初日から変態紳士様から

沢山求められて幸せすぎてエロが
満たされた、、、///照



今日から居るのでぜひ明日から

宜しくお願い致します


宮崎のお兄様毎回来させて頂く度
心から凄く素敵で優しいなって思う





‎Tina‎