大分県デリヘル うちの妻お貸しします(別府市)

ななこ/奈々子

シェアしてね!

04-26 22:54

うちの妻お貸しします(別府市) ななこ/奈々子

お礼♡

毎回呼んでくれて本当にいつもありがとうございます💕

楽しい日々を送れています☘

私が少し不安なことや悩み事があったら聞いてくれるそんな優しいUさんです

04-26 19:40

うちの妻お貸しします(別府市) ななこ/奈々子

お礼♡

Mさん🤍

人生初はどうでしたか?

反応良くてわたしが楽しんじゃいました😋

それに初めてでわたしを選んでくれて
ありがとうございました🐥💓

それにMさんすっごい優しくて気遣いすごくて
腰低くてビックリしました🤭

また癒しが欲しいときは遊んでください🥰
明日もお仕事がんばってくださいね💓

04-26 02:12

うちの妻お貸しします(別府市) ななこ/奈々子

ありがとうございました♡

Hさん♡

久しぶりでしたねʕ•ᴥ•ʔ
呼んでくれてありがとう♡

Hさんが落ち込んでたって聞いて
わたしも悲しくなりました。。(、._.)、

でも大丈夫!Hさんは優しいから
きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♪
今日も癒しの時間をありがとうヾ(o´∀`o)ノ