大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆らん◆

シェアしてね!

04-22 01:45

clubNOA(大分市) ◆らん◆

初めての体験で///どんどん高まって

パルで呼んでくださったお兄様

先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️
初めての事でとかなり緊張されていたお兄様💕
最初はガチガチだったけど、だんだんと高まっていってお風呂へ
ちょっとだけ大きくなったアソコ
ボディーソープでヌルヌルで余計に気持ちよくて♡
そこからベッドでは…
おっぱい触ってもらいながらお兄様の乳首を舐めて✨
だんだんと下にいってアソコへ
下からペロ〜っと
いっぱいランの愛液と混じってヌルヌルに❣️
すっごく大きくなって🥰
またランとエチエチしてください😍


今から空きました〜🎶
すぐにいけます😊
まだまだエッチな時間ですよね💕
夜も遅いですが、エチエチこれからもいっぱいしよ?



04-21 20:12

clubNOA(大分市) ◆らん◆

今日もしちゃうけどダメだよ??

こんばんは♪
今日は雨か〜💦
雨はちょっぴり憂鬱ですね😅

でも、今日は露出度高め♡
谷間もガッツリ見えちゃう服かな🥰
エッチな服とは言われます😍

やっぱりどうせならエッチな服きたいな〜と思って💕
たまにはエチエチな服も見てください❣️



04-21 15:51

clubNOA(大分市) ◆らん◆

露天風呂で外の空気にあたりながらエッチなことを

バナナ温泉で遊んでくださったお兄様

先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️
まずは外の温泉に浸かりながらゆっくり喋って☺️
だんだん温まってきた頃からエチエチスタート❣️
触り合ったり、くっついて後ろからとか❤️
程よくエチエチしてからベッドへ♡
ベッドに行くと…
お兄様からいっぱい舐めてもらっちゃいました🎶
色んな所をナメナメ💕
徐々にランのアソコも濡れてきて
お兄様のアソコもビンビンに///
指をまずはゆっくり入れてもらって♡
ランのお◯んこがぎゅ〜って絡みついて
その後舐め合いっこしながら触ってもらってて♡
ランのクリちゃんもほんと大きくなっちゃうよね❣️
またランとエチエチしてください😍

今から空きました〜❣️
結構雨強い…😭
でも、そんな時こそエチエチで気分はらしましょ?💕



04-21 11:49

clubNOA(大分市) ◆らん◆

雨みたいにいっぱいグチョグチョに

ご自宅で呼んでくださったお兄様

先程はありがとうございました🙇🏻‍♀️
昨日からの事前予約ありがとうございます😊
ネットで予約してくださってめっちゃ嬉しいです❤️
お風呂では一緒に洗いっこしたりしたりして、ランのおっぱいアワアワに///
ベッドTimeでは舐められるのが好きなお兄様♡
でも、最初はおっぱいに魅力されておっぱいペロペロしてくださって😍
もちろんくっついてお◯んこも触りあいっこして💕
どんどん上がっていって最後は舐め合いっこしながらいっぱい出してもらっちゃいました❤️
またランと遊んで頂けると嬉しいです❣️


今から空きました〜🎶
まだまだこれから♡
今日は雨が降っていますが、エチエチTimeでのランのお◯んこは雨みたいに…///



04-21 10:10

clubNOA(大分市) ◆らん◆

ヌルヌルが1番滑って気持ちいい

おはようございます♡
今日も元気に出勤しました〜🎶

今日が今月の出勤最終日となります(^_^;)
あっという間だったな〜💦
この後生理もありお休みとなります❣️

今日はスタートからご予約頂いていて
嬉しい限りです❤️
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
もうすぐお会いできますね!😊
どんなお兄様なのか楽しみ〜💕
もう少し待っててください!🎶

今日もお兄様からのエチエチなお誘いお待ちしています😘