大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ひなた◆

シェアしてね!

04-11 22:30

clubNOA(大分市) ◆ひなた◆

おしらせ。。



お久しぶりです🫧


今月の出勤予定なのですが、
闘病中の父の体調が悪化してしまい
いつ何が起きてもおかしくない状況なので
一旦出勤は無しになりました🥲


お会いすることを楽しみにしてくれていた
お兄様方申し訳ございません🥲


またいろいろ落ち着いたら
出勤したいと思いますので
よろしくお願いします🥲💓


🩵ひなた🩵




03-16 12:08

clubNOA(大分市) ◆ひなた◆

次回出勤日?



お久しぶりです♩.。


ひなたです💎


次回出勤日が決まりましたので
まだ先ですがお知らせします- ̗̀📣


次の出勤は
🩷4/23(火)〜4/29(月)🩷
です⟡.·


ゴールデンウィーク前半
ひなたと一緒に過ごす予定
空けててくれるとうれしいなぁ💭♡


またお日にちが近くなれば
出勤時間も改めてお知らせします♩


たくさんのお兄様とお会い出来ること
楽しみにしています🫰🏻💗


🩵ひなた🩵




03-05 05:16

clubNOA(大分市) ◆ひなた◆

感謝??



ヘブンのランキング
いろんな部門でランクイン
させていただきました🙏🏻‪‪❤︎‬





デリヘル部門では1位も取れて
とってもうれしいです🥺💖


次回出勤は4月になると思いますが
引き続きチェックして頂けると
しあわせです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


アクセスしてくださったお兄様方
ありがとうございました♩


🩵ひなた🩵