大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ほたる◆

シェアしてね!

04-27 14:42

clubNOA(大分市) ◆ほたる◆

昨日 自宅リピのお兄様?*゜



毎回大分来たらお誘いしてくれて
ありがとうございます😌︎💕︎︎

いつもお酒のんでるねっ!笑
お風呂いい匂いの入浴剤入れてくれてたり
色々お気遣い嬉しいです❣️

やっぱり上手いけんすぐイきそうって
何回も我慢させちゃったけど、、
たくさん出してくれてありがとう🍼︎💕︎︎

今日からGWゆっくりできますね☺️
またお会いできるの楽しみにしてます!


04-27 11:39

clubNOA(大分市) ◆ほたる◆

トップ3???



昨日 スカイシックスのお兄様♡*゜

フランクなお兄さんで初めて会った感じ
しないくらい楽しかったです︎💕︎︎

お風呂温かくしてくれててありがとう🛁𓈒𓂂𓏸

全部エロいっ!興奮するって嬉しい🤭💗
今まで呼んだ中でトップ3には絶対入るって
めっちゃ嬉しいです(*´˘`*)

今度はひとりでしないでいっぱい溜めてきて
くださいね?🍼☺️

のみものまでありがとうございます😊

またお会いできたら嬉しいな*ˊᵕˋ*



04-27 10:13

clubNOA(大分市) ◆ほたる◆

出勤?



出勤しました😳


おやすみ何しよ〜って考えてるお兄様
一緒に過ごしてくれたら嬉しいです(*´˘`*)

たくさんえちえちしてリフレッシュ
しましょう︎💕︎︎


お誘いお待ちしてます⸜🙌🏻⸝︎💕︎︎



04-27 08:33

clubNOA(大分市) ◆ほたる◆

???? ???????? ???



起きました👀❣️


昨日からまた雨、、🫧🌨

GWほとんどお天気悪そうだけど
えっちなことして楽しみましょう︎💕︎︎


準備します‪っ
10時からいるよっ💗



04-27 02:10

clubNOA(大分市) ◆ほたる◆

骨抜き、、、?



パームスのお兄様♡*゜

お久しぶりのデリでお誘いありがとう
ございました😌

お兄さんのお肌がスベスベすぎて
ひっついてて気持ちよかった(*ˊᗜˋ)💗

テクニックたくさん褒めてくれて…///
骨ぬきってコレのことかぁ、、めっちゃ
気持ちよかったって嬉しいです︎💕︎︎

お兄さんもいっぱい気持ちよくしてくれて
たくさん濡れちゃいました🤭💖

GWもお仕事ファイトです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑