大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆あすか◆

シェアしてね!

05-03 13:27

clubNOA(大分市) ◆あすか◆

おれい??♀?

パームス 603リピ様♪

あすかと遊んでくれて
ありがとうございますimg

久しぶりの出勤で
お互い会えたのうれしすぎました✨

会った時からかわいいかわいいって

何度も褒めてくれて

コスプレも満足でうれしかったですっ

お兄さんとの80分

あっという間だったなぁ

また遊びましょうね♡


04-30 21:00

clubNOA(大分市) ◆あすか◆

新しい?

新しい白の下着購入しましたっ

デザインも可愛くてお気に入り♪

3日に来て行こうかな...♡


03-27 22:06

clubNOA(大分市) ◆あすか◆

パームス 601お兄様♪

パームス新規様 

あすかを選んでくれて
ありがとうこざいます♪

120分あっという間でした

話しやすく、優しいので
たのしかったです!

女の子、喜ばせるの上手ですよね!

ローション効果すごい...

でたくさんイちゃいました...♡

次はいじわるしないでくださいねimg

フェも気持ちいい、うまいって

言ってくださってうれしいですっ

また会えるの楽しみしています♪



03-27 20:29

clubNOA(大分市) ◆あすか◆

おれい??♀?

ピエロ507 リピ様♪

2週間ぶりに

たくさんイチャイチャできましたね

セーラー服最強ですね

何度も可愛い可愛いって褒めてくれて

とってもうれしかったです😊

舐めるの上手くなりました?

おしゃべり楽しいし

60分じゃ足りなかったなぁ

あすかも会えてよかったです!

次は80分ですね...💕



03-25 23:13

clubNOA(大分市) ◆あすか◆

お気に入り♪

今日の下着🌙

さいきん白を着るようになりました...💕