大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆かりん◆

シェアしてね!

04-05 08:44

clubNOA(大分市) ◆かりん◆

一緒に気持ちよくなろ…?

おはよ〜!かりんだよ♡

街で新社会人かな〜って人を
よく見かけるような時期になったね…
私ももっと頑張らないとっ!って
気が引き締まるよ〜( ー̀֊ー́ )

今日は19時から23時まで出勤!
会いに来てね…♡


04-04 01:07

clubNOA(大分市) ◆かりん◆

責められ好きなお兄さん?

ラストのお兄さんへ〜っ!

今日はかりんと遊んでくれてありがと!
どこを責めても気持ちいい感じで
もっともっとって言ってくれるの、
可愛かったよ🥰

また会おうね!ばいばーい!


04-04 01:06

clubNOA(大分市) ◆かりん◆

初めましてのお兄さん??

スタートのお兄さんへ!

今日はかりんと初めて遊んでくれて
ありがとうね〜っ!
お兄さんが責めてあげる度いっぱい
気持ちよさそうにしてくれるから
かりんも楽しかったよ( ̄▽ ̄)

また会おうね!


04-03 12:34

clubNOA(大分市) ◆かりん◆

雨だけど…?

こんにちは〜!かりんだよ!

今日も19時から23時まで出勤〜!
お兄さんと一緒に楽しく
エッチなこと出来たら嬉しいな♥️

待っててね〜!


04-01 01:06

clubNOA(大分市) ◆かりん◆

メガネのお兄さん?

ラストのお兄さんへ♡

今日はかりんを選んでくれてありがと!
初めましてだったけどお兄さんが
気持ちよくなってくれたみたいで
嬉しかったよ〜っ!

また会ってイチャイチャしたいな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)