大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆りおん◆

シェアしてね!

04-10 23:24

clubNOA(大分市) ◆りおん◆

??ビジネスホテルのお兄さん?


ビジネスホテルのお兄さん
70分ご指名でのお誘い
ありがとうございました❕

結構、お酒のんでたみたいで
頑張れるか心配そうでしたが

ベッドでエチエチな
ご奉仕してるうちに
ちゃんと元気いっぱいに
なってもらえて安心しました♡

溜まってた分も
しっかり絞りとれたみたいで
ほんとに良かったです( ˆ ˆ )/

また、出張で来られた際は
いつでもお誘い待ってます👌🏻

りおん


04-10 21:37

clubNOA(大分市) ◆りおん◆

??アルファII 111のお兄さん?


アルファII 111のお兄さん
90分ご指名でのお誘い
ありがとうございました🎵

お兄さんのねっとり
じっくり濃厚な責め
ほんとに気持ち良すぎて
どうにかなりそうだった︎︎(◜𖥦◝ )笑

素股でも一緒に気持ち良く
感じ合うことができて
楽しかったね♡


優しすぎるお兄さん⋯
夕ご飯までご馳走様でした。

次は身体の調子が良い日に
いつでも遊びにきてください✌🏻

りおん


04-10 19:50

clubNOA(大分市) ◆りおん◆

??アルファS 210のお兄さん?


アルファS 210のお兄さん
120分ご指名でのお誘い
ありがとうございました!

Sな部分もMな部分もあるお兄さん

最初はお兄さんのえっちな舌使いで
うえからしたまでたくさん舐められて
何回も気持ち良くさせられちゃって
恥ずかしかったな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

交代してからはお兄さん
Mっ気全開で
乳首舐めたり噛んだり吸ったりすると
いっぱい感じてくれてましたね♡

溜まってた分もたくさん出て
すっきりしたみたいで良かった○

また、ご都合が合う日がありましたら
いつでもお誘い待ってます🖐🏻

りおん


04-10 18:04

clubNOA(大分市) ◆りおん◆

週の中日ですが??


週の中日なので1番、お仕事
お忙しいときだとは思いますが

仕事終わりの息抜きに
良ければご利用くださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お兄さんのストレスもムラムラも
えっちな御奉仕で
スッキリさせちゃいます♡

ラブコール待ってます📞

りおん


04-10 16:03

clubNOA(大分市) ◆りおん◆

[お題]from:kuruyoさん?


お題:キテネって機能使ってますか?に回答♡

使っていますよ👍🏻´-

みたよをしてくれたお兄さん
マイガール登録をしてくれたお兄さん
優先でキテネを送っています( ∩ ˙-˙ )⊃

届いてるお兄さん
逢いに来てくれたら
とっても嬉しいです♡

お誘いのお電話待ってます📞

りおん