大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆しおん◆

シェアしてね!

03-05 23:19

clubNOA(大分市) ◆しおん◆

あと少し?

こんばんは🌙

今日の受付もあと残りわずかです、、

寂しがり屋なので
一緒に過ごしてくれる人募集中です🥹💓

お誘いお待ちしてます💘


03-05 20:21

clubNOA(大分市) ◆しおん◆

お礼?

三川のラブホのお兄さん!

昨日は呼んでくださり
ありがとうございました😊

正直最初怖かったけど
イチャイチャするにつれ
デレてきて可愛かったです💕

顔も見た目も150%の方で
とても素敵でした🫶

痩せて、昔のころに
近づかせるので
応援しててくださいね😂

そうしたら、もっと可愛くなるかな?笑

本当にダイエット記録つけようと思うので
見ててくださいね?🥹笑

またぜひお会いしましょうね^_^💓💓


03-05 18:03

clubNOA(大分市) ◆しおん◆

お礼?

バリスタイルのお兄さん!

初めましてなのに
ロングをとってくださり
ありがとうございました♡

お兄さんとても陽気な方で
お話しててすごく楽しかったし
面白かったです✨✨

お兄さんもずっと笑ってくれてたし
可愛い可愛いって言ってくれて
とても嬉しかったです💓

でも次はあまり飲んでない時に
会いましょうね💕



03-05 15:07

clubNOA(大分市) ◆しおん◆

出勤!

こんにちは!

出勤しました!

昨日楽しませてくれたお兄様方
ありがとうございました♡
幸せな時間でした🙌

さて、今日も3時まで
受付しております!

ぜひ一緒に遊びましょう💓


03-05 12:10

clubNOA(大分市) ◆しおん◆

今月ラスト!!

こんにちは!

いつも写メ日記見てくださり
ありがとうございます♡

なんと悲しいことに
今月の出勤が今日でラストになります😢

次いつ出勤するか未定なので
(レア出勤✨)
今日が狙い目かもです💘

ぜひお誘いお待ちしてます!