大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ひな◆

シェアしてね!

04-07 20:01

clubNOA(大分市) ◆ひな◆

おれい!

末広のリピさま!

めっちゃ久しぶりの
お兄さま!!!!
まさかお兄さまだとは
思わなかったから
びっくりしちゃった!!

久しぶりにお兄さまにあえて
凄くうれしかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
元気そうで安心したあ!!

あいわかわらず
たくさんほめてくれて
ありゃと!!

イチャイチャもいっぱい
感じてくれて
うれしかったです🥺💖
久しぶりのイチャイチャ
緊張しててかわいいかったなあ❣️

また、会いに来てくれるの
楽しみに待ってますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


04-07 18:01

clubNOA(大分市) ◆ひな◆

しゅ!

出勤しました!
2時までなので
よろしくお願いしまふ❣️
お誘いお待ちしておりますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


04-06 00:02

clubNOA(大分市) ◆ひな◆

おれい!

ホーバーのお兄さま!

今日はあいにきてくれて
ありがとうございました❣️

コワモテのお兄さまだったけど
優しくてギャップに
きゅんきゅんしましたあ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

イチャイチャも
普段2回目いけないって
いってたけど
2回目も無事
いってもらえて
しあわせ!🥺💖

2人でAVみてたの
なんかおもしろかったね!

また、会いに来てくれるの
楽しみに待ってますね( ˶'ᵕ^˶)🫶💗


04-05 18:26

clubNOA(大分市) ◆ひな◆

出勤ー!

出勤しましたっ!!
14時までなので
よろしくお願いしまふ❣️
お誘いお待ちしておりますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


04-02 23:22

clubNOA(大分市) ◆ひな◆

おれい!

大在のビジホのお兄さま!

今日は会いに来てくれて
ありがとうございました❣️

お部屋すごくて
びっくりしました!!
お風呂も温泉で
気持ち良かったなあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

イチャイチャも
お兄さまが舐めるの上手くて
たくさん感じちゃった🥺💖

お兄さまもすまたで
感じてもらえて
しあわせ!

また、会いに来てくれるの
楽しみに待ってますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞