大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ひなの◆

シェアしてね!

05-19 03:30

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

そーれのりぴお兄様?

ありがとうございましたっ✨

開けた瞬間!笑

あっ!!ってなった!✨

めちゃくちゃおひさしぶりでした😊

ほんといつぶりやろ✨

またお誘いしてくれて
ありがとーっっ😄

しかも遅い時間に😂🌼

イチャイチャ最高でした🥰

楽しかった🎶

責められまくったな、、、笑笑


そして、ガン見ほんと照れるけん
やめてwwww

イチャイチャしてお話して

あっという間に時間経ったね~~~😂

また楽しみに待ってるけん

お誘いしてね♡笑🤭



05-19 00:11

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

うぅぅぅぅ


さーむーいー!笑笑

今日寒い、、、🥶

よかった、、、

半袖なんかにしなくて、、、笑

温めてくれる

お兄様募集ちゅうです♡わら

イチャイチャして

温もりたいっっ🈲💗

05-19 00:02

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

おーぜっとのお兄様?

ありがとうございましたっ!✨

呑み終わりにお誘い
ありがとうって

言おうと思ったら

まさかのまたwww 🥃🤣

元気すぎる、、、💪


イチャイチャ楽しかった🎶

めちゃくちゃ絶賛してくれて、、、

照れつつも嬉しかったです♡

あんな明るい部屋で

あんな褒められたら、、、///🎶

そりゃ照れる(笑)🙈💕︎

またこの後、楽しんできてね~~~🎶

また、機会があれば❣️❣️



05-18 20:07

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

出勤~~~!!!

今日はギリギリアウトでした🫡


夕方眠くって眠くって

我慢できず、、、

ねたのが悪かったな…🤔笑笑


今日も、27時まで
よろしくお願いします🐞

お電話☎お待ちしてます🐨🐨



05-18 03:22

clubNOA(大分市) ◆ひなの◆

ぴえろのお兄様?

ありがとうございましたっ✨

お誘いしてくれた
経緯を聞いて笑った🤣

でも、1年越しに
思い出してくれて
会いに来てくれたのは

ほんと嬉しかった~~~✨
ありがと♡

めちゃくちゃ楽しかったです🎶

お話で終わっちゃうんじゃ
ないかってくらい

お兄さんのお話面白すぎて🤣

ポジティブがすごいwww

イチャイチャも
めちゃくちゃ気持ちかったです♡

もっとしてたかったな、、、///

お話盛り上がりすぎたね笑笑

遅い時間にありがとでした😄

ゆっくり休んでくださいね!!🌙

また、機会があれば
遊んでください✨

また、イチャイチャしたーい🥰