大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆みすず◆

シェアしてね!

10-15 00:14

clubNOA(大分市) ◆みすず◆

お礼☆?

α1のリピ様✨️

お誘いありがとうございました😊

今日も楽しかったよーーー(∩´ㅂ`∩).*

私が珍しい行動を最後にしたけん
ほんとに小雨降り出したね🤣
やっぱ普段せんことはやらん方が良いかもしれん😤笑笑

今日もいっぱいお喋りして
いっぱいイチャイチャTimeして
楽しめたぁ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

またお待ちしております💗



10-14 19:48

clubNOA(大分市) ◆みすず◆

出勤☆?

出勤しました🤍

本日1:00まで
お誘いお待ちしておりますっ💗

イチャイチャして
あったまりたい(∩´ㅂ`∩).*



10-14 12:27

clubNOA(大分市) ◆みすず◆

おーはーよっ☆?

よく寝たーーーっ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ぐっすり爆睡でした💗💗💗
久しぶりに夢も見らんかった😳

でも...ロンTパジャマじゃ
もう起きた時ちょっと寒いな(´× ×`)

そろそろモコモコパジャマの出番꒰*˙꒳˙*꒱💗



10-14 04:20

clubNOA(大分市) ◆みすず◆

(∩´?`∩).*

今日めっちゃ足が浮腫んどったけん
お風呂ゆっくり浸かって
いつもより念入りに
足のマッサージした✨️

スッキリ〜( ´˘` )
身体もポカポカ☺️🔆

ついでに手指のマッサージもして
末端冷え性解消💗

最近寝るの下手くそやけん
これでゆっくり寝られるといいなぁ( ´˘` )



10-13 21:12

clubNOA(大分市) ◆みすず◆

出勤☆?

出勤しました🤍

本日3:00までお誘いお待ちしております(∩´ㅂ`∩).*

3連休の方は楽しんでますか?😍
みすずも楽しみたいけん
夜お時間合う方は
一緒に過ごさせてください💗