大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆せな◆

シェアしてね!

04-11 14:18

clubNOA(大分市) ◆せな◆

ソーレのリピさん



お久しぶりでした✨
お休みでタイミングがあえてせなと遊んでくれてありがとうね💕︎

元気そうで良かったよ♡♡
久しぶり過ぎてお話しやイチャイチャ楽しかったね💕︎
この後は家に帰ってゆっくりされると言われてたのでゆっくり休んでね(*´ω`*)
また夜は大好きなお酒とウインナーで晩酌楽しんで(๑♡∀♡๑)

また遊んでね(o・・o)/~



せな

iPhoneから送信

04-11 11:02

clubNOA(大分市) ◆せな◆

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

◆せな◆

04-11 08:03

clubNOA(大分市) ◆せな◆

おはよう??



お兄さん方おはようございます♡

せな朝シャン🚿してサッパリ。

髪の毛乾かして出勤の準備しよっと!!

本日10時半から19時までとなります。
お兄さん方からのLoveコール📞💞お待ちしております。



せな
iPhoneから送信

04-09 12:57

clubNOA(大分市) ◆せな◆

プラスアルファリピさんへ



先程はお誘いありがとうございました♡♡
なかなか部屋が開かないからアレってなったよ笑

いつも通りイチャイチャきもちかったね💕︎
最後 せな時間間違えてて焦ってバタバタしたけど、最後はイケて良かったよ( 💓∀💓)

またタイミング合えば是非遊ぼうね。



せな
iPhoneから送信

04-09 12:48

clubNOA(大分市) ◆せな◆

待機なう



おにぎり🍙とサラダ🥗食べながら待機中です。

お時間合うお兄さん方お誘いのお電話📞お待ちしてます。


せな
iPhoneから送信