大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ちなつ◆

シェアしてね!

04-24 18:11

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

???



出勤しました♩*゜

04-23 01:14

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

ダイワのりぴさん??



今日はありがとうございました♡

まさかのこんなすぐ会えると
思ってなくて
びっくりしたし嬉しかったあ🥹✨
今日も素敵な時間をありがとう(´•ω•`๑)♡

この前も日記に書いたかもだけど
ほんとに触り方が
気持ちよすぎます( *´꒳`* )
ずっと触ってて欲しいもん😂❤️‍🔥
いっぱい気持ちよくなってくれて
たくさん出してもらえて満足です♩*゜

今日はゆっくり休んでください🥰
また来月楽しみに待ってますね(๑•̀ •́)و✧

04-22 23:41

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

OZのお客様?



今日はありがとうございました♡

すごい優しくて紳士な方で
はじめましてだけど
居心地もよく楽しい時間になりました♩*゜
そして楽しかったって言ってもらえて
嬉しかったです🥰

長く楽しみたいってことだったので
ゆっくり焦らしプレイ❤️‍🔥
ローションの音がいやらしかった🤭
焦らした分たくさん出してもらえて
最高でした⸜(*˙꒳˙*)⸝

明日は美味しい喫茶店満喫してね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
また大分に来た際はお待ちしております‎🤍

04-22 21:51

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

アートのお客様?



今日はありがとうございました♡

久しぶりのデリヘルだから
すごく緊張してたね( ˊᵕˋ* )♩
でも楽しくまったりお話もできたし
楽しかったです🥰

ベッドでも最初緊張してたけど
キスしたりイチャイチャしてくと
どんどん積極的に(´•ω•`๑)♡
せめあいっこも気持ちよかったし
60分で2回も出してもらえて満足だあ❤️‍🔥
気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また大分に来た時は
いつでもお待ちしております♩*゜

04-22 18:11

clubNOA(大分市) ◆ちなつ◆

??



出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝