大分県デリヘル cherish(大分市)

ほずみ

シェアしてね!

02-19 23:19

cherish(大分市) ほずみ

日曜日のお礼です?

こんばんは🌙*゚ほずみです
遅くなりましたが
昨日の出勤のお礼を書かせていただきます💌


imgフュージョンのリピさま
お久しぶりでしたが
今回も笑顔で迎えてくださって
嬉しかったです。
あったかい日だったし
汗かいちゃったけど
お風呂、気持ちよかったですね。
私、声結構出てた気がするんですが
全然、って言われて
逆にびっくりしました(笑)
楽しい時間をありがとうございました。


imgCANDYのリピさま
お仕事早めに終わったそうで
いつもより早めのお時間だったから
予想できませんでした。
今回も挑戦しなかったけど
また、できそうな時に!
働き者さんなので
無理せず頑張ってくださいね。


img+αのリピさま
お久しぶりでしたが
お仕事の都合が色々あったのですね。
でもお元気そうでよかった!
場所、いつものとこから
移動してくださって
ありがとうございました。
お話色々聞くの、楽しかったです。
お仕事、運転には
気をつけて頑張ってくださいね!


imgレンブラントのリピさま
今回もお出迎え
ありがとうございました!
もはや延長までがセットですが(笑)
そのおかげでお話も色々できて
楽しい時間を過ごせてます。
いつも差し入れもありがとう。
あれ、家まで我慢できなくて
帰りの送迎の車で1個
食べちゃいました。
おいしかったです!ありがとう。


お誘いくださったみなさま
ありがとうございましたimg


02-18 04:02

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


週末の夜🌃
どっちかというとそろそろ朝かなimg
明日はおやすみで
だらだらと仕事してましたimg
来週イベントで四国行きなので
フェリー予約してなかった、と思って
予約しようと思ったら
思ってた時間にはまだフェリー動いてなくて🚢
思いがけず前乗りすることにimg
前の晩の便で渡って
渡ってから仮眠して😪現地に行こうかと。
まぁ早朝出発の方が不安だったから
よかったかも。

今夜は家族のリクエストで

チキン南蛮🐔
タルタルソースが
もはやサラダのようになってしまい(笑)
さっぱりはしてるんだけど
タルタルソース、ではないかも。
パセリ、赤玉ねぎ、ゆでたまご
マヨは最小限で、かぼす果汁でさっぱり。
食べるの好きなので
運動しても
お腹のぽよん達は消えませんimg


明日は午後から出勤しますimg
間に1時間くらい空いてるところがありますが
ちょっとお伺いするのは厳しいかも。
私の読書休憩になる可能性大、です(笑)


では早い方はそろそろおはようございます
ですけど
おやすみなさいimg


02-17 00:27

cherish(大分市) ほずみ

木曜日のお礼です?

こんばんは🌙*゚ほずみです
遅くなりましたが
昨日の出勤のお礼を書かせていただきます💌


imgメールのリピさま
相変わらずお洒落な出で立ちでした。
お久しぶりでしたが
お元気そうでなによりでした!
今回もたくさんかわいがってくださり
ありがとうございました。
お話も色々できて
楽しい時間でした。
まだ寒かったり暖かかったりですが
お互い健康には気をつけましょうね。


imgパームスのお客さま
時間があまり長くなかったから
伺った時には
いろいろと準備万端でしたね。
Sっぽい口調で
思わず反応しちゃいました。
時間いっぱいまで
色々お話できて
あっという間の楽しい時間でした。
貴重なお時間を
ありがとうございました!


img別府SKY7のリピさま
今日行けるかも!のご連絡を
オキニトークでいただいて
無事にお会いできて
嬉しかったです。
いつも笑ってる時間がいっぱいで
楽しくすごせることに
嬉しい気持ちでいっぱいです。
お風呂、半露天で
気持ちよかったですね!
会いに来てくださり
ありがとうございました。


img別府SKY3のリピさま
ちょっとお久しぶりだったけど
お互い体調崩したりして
やっと、でしたね!
ずーっとくっついてすごして
ゆっくりお時間もらったのに
あっという間でした。
差し入れもいただき
ありがとうございました。
これからも褒めてもらえるように
カラダ作り頑張ります!


お誘いくださったみなさま
ありがとうございましたimg


02-15 03:16

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


ここ数日
わりと寒くないので
着るものが難しいですimg
わりと寒いのには強いので
そんなにいっぱい着ないんですが
ニットは好きなので
まだもうちょっと着たいなぁ
と思つつ
薄着にシフトしないとかなぁ
って思ってますimg


明日は15:00~出勤しますimg
21:00くらいまでは空いてると思うので
お時間のご都合が合いましたら
お誘いお待ちしてますimg
当日のご連絡でしたら
スーパーセールの割引が使えますので
ぜひご利用くださいimg

✨ヘブンスーパーセール希望✨
とお電話にてお伝えくださいimg


それでは
おやすみなさーいimg


02-14 02:48

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです

連休があると
曜日の感覚がずれて
え?今日何曜日?ってなりませんかimg
仕事で間違わないようにしないと
大変なことになりますimg


今日は二日目のおでん🍢

なんか居酒屋みたいになってるimg
入れ忘れてた豚なんこつを
別鍋で炊いて追加しました🐷
今回、餅巾着は業務スーパーで
いっぱい入ったのを買ったので
毎日ご飯前に追加してますimg
おでんの時は、ごはん🍚食べないので
餅巾着必須img
まだおでん、全然減ってません(笑)


今週は
15(木)15:00~23:00
18(日)15:00~23:00
で出勤申請しましたimg
来週は他の仕事で予定があるので
おやすみする予定です。
お時間のご都合が合いましたら
一緒に楽しい時間を過ごしませんかimg


こちらにも日記投稿してますが
マダムチェリッシュに移籍しましたので
よろしかったら
マダムチェリッシュの方で
マイガール登録していただけると嬉しいですimg
ヘブンのホームページの下の方に
姉妹店、ってあるので

マダムチェリッシュをポチッとしてみてください!
いつまでチェリッシュに名前があるか
分からないのでimg
よろしくお願いします。


そろそろ寝ます
おやすみなさいimg