大分県デリヘル cherish(大分市)

ほずみ

シェアしてね!

03-07 12:44

cherish(大分市) ほずみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

03/07(木) 休み
03/08(金) 休み
03/09(土) 15:00 - 0:00
03/10(日) 休み
03/11(月) 休み
03/12(火) -
03/13(水) -

遊びに来てね♪

03-06 03:50

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


今日は仕事帰りに買物🛒して
ついでに本屋さんにも行きましたimg
好きな作家さんの文庫本の新刊②冊と
買ってるマンガの新しいの②冊
買って帰りました📖
文庫本って
ハードカバーより持ち歩きやすいし
値段も安かったから買ってたけど
文庫本も長めのものは1000円近くするので
なかなか気軽な値段ではなくなりました😭
でもやっぱり
本を読むのは大好きだし
作家さんを応援する意味でも
文庫本は買おうと思いますimg


今夜は
Instagramで流れてきて
美味しそうだったので

うう、美味しそうに撮れないimg
焼きそばアレンジ
味付けは麻婆豆腐の素!
美味しかったー😋
今お店にもいっぱい出てる
ほうれん草と合挽き肉のみ。
レギュラー入り決定です。
簡単でおいしい、は正義ですimg
あとは
鶏皮と新玉ねぎのサラダ。


今週は土曜日のみの出勤になります。
お時間のご都合が合いましたら
一緒に楽しい時間を過ごしませんかimg


それでは
おやすみなさいimg
明日も頑張りましょー


03-05 02:40

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


夜になって
雨が降りだしましたね☔
肌寒いので
まだまだ室内でも
あったかグッズは必須です🐑
みなさまも
体調崩されないよう
お気をつけくださいimg


今夜は

ストックに助けられて
作ったのはきんぴらごぼうと
お野菜のお味噌汁くらい
スモークサーモンには
新玉ねぎのスライスしたら
美味しすぎました😋
ポテサラも作り置き🥗
明日は買い物して帰らないと🛒𓈒𓂂𓏸


今週は水曜日に出勤予定でしたが
仕事でどうしても休めなくなり
おやすみに変更しましたimg
そのかわり
土曜日は夜遅めの時間まで出勤するので
一緒に過ごしてくださる方がいましたら
癒しといやらしさをimgなんて。


さー明日も頑張りましょー
おやすみなさいimg


03-04 03:17

cherish(大分市) ほずみ

日曜日のお礼です?

こんばんは🌙*゚ほずみです
今日の出勤のお礼を書かせていただきます💌


imgFORZAのお客さま
初めてで緊張しましたが
優しいお気遣いいただき
居心地いい時間でした。
なかなかタイミング合わないと思いますが
またお会いできるのを
楽しみにしています。
明日は早起きでお仕事
頑張ってくださいね!


img‪α‬IIのお客さま
初めてで照れくさかったけど
笑顔で迎えてくださり
嬉しかったです。
いっぱいギュッてしてもらえて
しあわせタイムでした!
〇マには弱いので
大変なことになりましたが
それも含めて楽しい時間でした。
お誘いくださりありがとうございました。


imgスカパラのリピさま
あけましておめでとう、がやっと言えて
よかったです。
気ままで自由な連休の最後に
選んでくれて
嬉しかったです!
いっぱい気持ちよくなって
一緒にうとうとして(笑)
私も〇〇みたいだなーって思いました。
無事に帰りついたみたいで
よかったです。
いつも遠方からありがとう。
差し入れも、嬉しかったです。


imgフュージョンのリピさま
長いお付き合いなのに
ずっと変わらず
かわいがってくれてありがとう。
差し入れだけじゃなく
色々気遣ってくれて
優しいのはずっと変わらないですね。
いろんなお話してたら
いくら時間があっても足りないですね!
楽しい時間をありがとうございました。


imgピエロのリピさま
久しぶり!だけど
相変わらず
リラックスして待っててくれて
嬉しかったです。
今回も楽しかったなー。
私も最近、春が近づいて
肌が痒い😣ことが多々あるので
気持ちが痛いほどよく分かりました😣
ちゃんと病院行って
お薬もらってね!
お仕事無理せず頑張ってね。


お誘いくださったみなさま
ありがとうございましたimg


03-02 02:28

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


今日は、昨日と打って変わって
いいお天気で☀
暖かかったですねimg
1月2月と充実してた気がするので
3月もこの調子で頑張りたいですimg
チェリッシュの出勤は少なめだったので
今月はわりと出れそうですimg


今夜は下処理して冷凍してた
牛すじでカレーをしました🍛
画像ないです(笑)
牛すじったら
なんておいしいんでしょう♡
時間のあるときに
下処理してたらほんと助かる。
過去の私、ありがとうimg


次回の出勤は日曜日です
今のところ18:30~伺えますimg
お時間のご都合が合いましたら
お誘いお待ちしてます🎶


来週は(水)(土)に予定しています。
明日仕事行って
最終確認してから
出勤申請しようと思いますimg


みなさまよい週末を🍀
おやすみなさいimg