大分県デリヘル cherish(大分市)

ほずみ

シェアしてね!

03-26 04:05

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


さっき、カミナリ⚡️なって
雨もザーッと降って☔
真夜中にびっくりしました。


今日は夕飯は家族が作ってくれた

瓦そばです
盛り付けね(笑)
大根おろしを山のように積んでるだけです

茘枝酒のロック🥃
杏露酒も好きだけど
茘枝酒も好きです

そして新しいスーパーで見つけたこれ

前から気になってて
食べてみたかったお菓子
美味しかったです😋
サックサクでしたimg


今週は水曜日に出勤しますimg
平日&月末ですけど
お時間のご都合が合いましたら
一緒に楽しい時間をすごしませんかimg


日記、今までは
チェリッシュとマダムチェリッシュ
両方にあげてたのですが
チェリッシュのバナーに
「お姉さんCLUB」ってなってて
あまりにもお姉さんすぎるのでimg
これからは
マダムチェリッシュのみに日記あげます。
(もともと、1ヶ月くらいで
チェリッシュのは消えるって聞いてたので)


ではおやすみなさいimg


03-21 03:16

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


肌寒くて風も強い
季節が逆戻りしたような日でした🌀
外でお仕事の方は
大変だったのではないでしょうかimg
私は屋内で仕事だから
行き帰り以外は大丈夫ですが
屋内でもいつもより寒かったです


今夜は

ちょっと揚げ色つきすぎたアジフライ🐟
フライパンで揚げ焼きしたので
なかなか難しい💦
お刺身用のアジを買って
フライにしました
あとはほうれん草とベーコンのバター炒め
ブロッコリーの蒸し焼きチーズのせ
季節のお野菜
おいしくいただきました


そして後半に入った大相撲ですが
連日、予想を覆す結果がたくさんで
とても面白いです
いったいどうなるのか
目が離せませんimg


そして今週は
22日(金)に出勤しますimg
週末の夜🌃
お時間のご都合が合いましたら
一緒に楽しい時間をすごしませんかimg

ではおやすみなさいimg


03-20 18:12

cherish(大分市) ほずみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

03/20(水) 休み
03/21(木) 休み
03/22(金) 14:30 - 22:30
03/23(土) 休み
03/24(日) 休み
03/25(月) 休み
03/26(火) -

遊びに来てね♪

03-20 03:38

cherish(大分市) ほずみ

ほずみです?*?

こんばんは🌙*゚ほずみです


今夜は風が強いですね🍃彡
時々、窓がビシビシいってます
明日は祝日㊗️ですが
みなさまおやすみ、でしょうかimg
私もおやすみなのですが
他の仕事の打ち合わせがあって
出かける予定ですimg


今週は週末も予定があって
出勤できそうなのは
22日(金)かな、と思います
明日出勤申請しようと思いますimg
あんまり出れない金曜日
ご都合が合う方がいたら嬉しいです


ちなみに今日は

変わり焼きそばと
豆腐と海藻のサラダ
焼きそばは合挽き肉と小松菜を
麻婆豆腐の素で炒めたもの
おいしくて簡単😋⇐これ大事!


ではみなさまよい祝日㊗️を
おやすみなさいimg


03-18 22:17

cherish(大分市) ほずみ

日曜日のお礼です?

こんばんは🌙*゚ほずみです
遅くなりましたが
昨日の出勤のお礼を書かせていただきます💌


imgピンクショコラのリピさま
とってもお久しぶりでしたが
変わりなかったみたいでよかったです。
ゆっくりお時間いただいてたけど
気づいたら時間でした。
楽しんでもらえてたらいいな!
あれが無事復活したら
ご挨拶送りますね。
遠方からありがとうございました。


imgCANDYのリピさま
お久しぶりでしたが
また会えて嬉しかったです!
いっぱいかわいがってくれて
最後は一緒にあれも見てくれて
色々話もできて
もりだくさんで楽しかったです。
私の偏った趣味(笑)を分かってもらえて
しあわせでした。
楽しい時間をありがとうございました。


imgモーノのリピさま
お互いタイミング合わなかったみたいで
またお会いできてよかった!
雨のおかげですね(笑)
今回は時間の都合で
そちらまで行けずにごめんね💦
こちらまで来てくれて
ありがとうございました。
思いがけずお返しもいただいて
ありがとうございました。
今度は、そちらまで行くからね!


imgαSのリピさま
久々にお会いしましたが
相変わらず話しやすくて
友達と話してるみたいでした。
途中から
私ばっかりになっちゃったけど
楽しんでもらえたかな?
次こそは!ですね。
差し入れも嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。


お誘いくださったみなさま
ありがとうございましたimg