大分県出張アロマエステ とるっ娘(大分市)

バニラ

シェアしてね!

05-02 15:25

とるっ娘(大分市) バニラ

出勤中♡

こんにちは(*´꒳`*)

全国的に晴れて過ごしやすい一日。

明日からGW後半のお休みが始まる方も、

あと少し頑張って乗り切りましょう!


今週は休まず出勤中です♡

それでは、、

お誘いお待ちしてます(´・ω・`)/~~ノシ

深夜2時まで受付中です★

05-01 15:14

とるっ娘(大分市) バニラ

5月

こんにちは(*´ω`*)

5月がスタートしました(*^^*)

GW後半に入りましたが、

いかがお過ごしですか?

お仕事の方もあと少し、

ご無理のない範囲で頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪

今日も深夜2時までお待ちしております(*^^*)(*´˘`*)♡

04-30 19:59

とるっ娘(大分市) バニラ

出勤中

今晩は(*^^*)

4月もあっという間に終わりますが、

新年度を迎えて、

次第に落ち着いてきたところでしょうか?


明日からはゴールデンウィーク後半。

お休みできる方はゆっくり休養されて、

お仕事の方は共に頑張りましょうね♡


今夜も深夜2時まで受付中です♡

04-29 15:07

とるっ娘(大分市) バニラ

三連休ラスト(ㅅ´˘`)

こんにちは(^-^)♬

まず、昨夜お呼びいただいたお客様♡

ありがとうございました。

また、お会いできますように♡


GWの前半三連休は今日でラスト。

あいにくのお天気が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

まだお仕事の方も、

ご無理なく頑張っていきましょう☆

それではノ"*˙︶˙*)ノ"

今日も貴方をお待ちしてます(*´˘`*)♡


04-28 18:22

とるっ娘(大分市) バニラ

出勤中♡

今晩は♡

三連休の方、GW中の方、、

ゆっくり過ごせてますか?

リフレッシュしたい、、

今日も貴方を待ってますよ♡

深夜2時まで受付してます(*´ω`*)