大分県デリヘル ***美奈子***(大分市)

愛♥️妖艶美♡

シェアしてね!

05-08 01:43

***美奈子***(大分市) 愛♥️妖艶美♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとう♡

出逢えた皆様に感謝の日々

お昼に知り合いが来てくれる
ので出勤は夕方からにします
(◠‿◠)

05-07 17:26

***美奈子***(大分市) 愛♥️妖艶美♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとう♡

出逢えた皆様に感謝🖤

新規様♥️MM80ありがとう

避妊手術間に合わず、仔猫4匹
産まれてしまったので
ケージ代にします♡

🐈‍⬛捕獲.保護の毎日です
うなされます-
次のご案内は21:00すぎから
受付です(◠‿◠)

今日も1日宜しくお願いします

05-07 03:49

***美奈子***(大分市) 愛♥️妖艶美♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとう♡

出逢えた皆様に感謝🖤

写真UPしていなかったので
とりあえず1枚・:*+.\((°ω°))/.:+

ドS変態リピ様が写真を
撮ってくれたのでバックスタイル
Tバック&タンガーが好き

右手小指がまっすぐにならない
どうしたの¿⁉︎⁈¿腫れてる⁉︎

色々とあり、知り合いが来て
くれて帰ったから眠ります💤

05-06 05:53

***美奈子***(大分市) 愛♥️妖艶美♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)おはよう♡

自宅のにゃんこ&わんこ
お世話していたらこんな時間
動物病院連休で休診なのに
毎日通う日々(ˊ̱˂˃ˋ̱)
今日は10:00診察して注射
明日は何時だろう..
先生の時間帯にあわせて
行く🐈‍⬛にゃんこは初めて会う
ボロボロネコちゃん達
お腹大きくないのに避妊手術
予約していたのに昨日の朝
仔猫産まれてびっくり‼︎
生き残らない気がする🫧
9日も去勢手術✨
終えたら戻す…悲しい。。
短命なのに、エサやりさんのego
自律神経やられながら
毎日🐈‍⬛捕獲しているわたし
今しかできないから焦る
身代わりになった🐈‍⬛ちゃんにも
感謝(◠‿◠)
今日も1日頑張ろう✨

セーラー服コスプレ
笑えます(笑)笑爆笑

05-06 03:14

***美奈子***(大分市) 愛♥️妖艶美♡

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとう♡

変態ドSリピ様(◠‿◠)
送迎つきてま、Hotelに..
PAL満室だったのでピエロに
Go!MM90
今日も違うパターンで
やってくれましたΣ('◉⌓◉’)
お風呂→オシッコを口の中に
含まされ、ローションをヘアー
から顔ベタベタにされ、
舐めまわされ…

ペット→またまたローション
ヘアーから顔ベタベタ..
口の中に精子..吐き出したら
精子クレンジング⁇
やり返されました(笑)笑
あきないプレイ¿次は何¿

セーラー服コスプレ
また明日UPします♡

リボン🎀もAubade