大分県デリヘル 一夜の愛人(大分市)

さりな

シェアしてね!

04-24 19:39

一夜の愛人(大分市) さりな

ネットって勉強になるなあ

ソープで働いてる人が店のマニュアルをインスタかなんかに貼っててそれ読んで勉強したにい

お客様がイクのは1回じゃダメって

最低でも4回以上いかせないとダメっち

一応最低でも2回はいかせてるけど

まだまだたりないよね

4回いかせる時もあるけど

4回じゃ少なすぎだよね

出来れば30回はいかせたいけど

もう無理もう無理やめてー

って言われるけど

まだ3回しかいってないじゃん

って思うに

最低でも4回はいかないといけないんだよ

本当に

フヒヒ

04-24 17:45

一夜の愛人(大分市) さりな

先生しつもーん

カレンダーって左端が日曜日になってるやん

あれなんで?

めちゃめちゃわかりにくいに

なんか左端って月曜日って思い込んでるから

なんか日にち間違えたりするにい

本当にうっとうしいわ

マジで

04-24 12:34

一夜の愛人(大分市) さりな

ネッククーラーめちゃめちゃ良いなあ

エアコンつけなくてもめちゃくちゃ涼しく感じる

まあまだクーラー使ってる人いなさそうだけど

これ1000円ぐらいやったに

アマゾンで買った時は

今なんか高いのばっかり出てるけど

なんか処分品やったに

これ3段階涼しくできるけど

鉄板みたいなのが首の後ろのとこにあたるようになってて風が出るだけのよりもめちゃめちゃ涼しく感じるに

これはいいなあ

もう1個買えばよかったわ

充電が切れた時用に

真夏になった時にいいなあ

本当に充電だけやったら電気代そんなにかからんし

ホテルでこっそり充電出来るし

首につけて外出するの恥ずかしいと思ってたけど

冷凍庫で凍らせるのよりもいいなあ

車とか出先でモバイルバッテリーで充電出来るし

マジでオススメ

まあ物によるけど

極端に高いのが多いから 

安いの探した方がいいけど

本当に鉄板みたいなのが真ん中についてて風も出るやつがいいよ

鉄板が良い仕事するに

ムフフ

そういえば結構すぐ壊れそうだからつけるときとはずす時は両手でそっとやったほうがいいよ

折れそう

こわこわ

04-24 11:53

一夜の愛人(大分市) さりな

写真上手い人が羨ましい

写真うまくなりたいなあ

まあ上手くなったからと言って何か役に立つ事があるわけじゃないけど

04-24 11:50

一夜の愛人(大分市) さりな

出勤すーるよー

夜中の12時までー

よろしくう

うぇーい