大分県デリヘル 人妻宅急便(大分市)

ゆう(美熟女)

シェアしてね!

05-18 18:21

人妻宅急便(大分市) ゆう(美熟女)

お礼


 こんにちは😃

 今日も暑かったですね。近くで

 お祭りやってて、かき氷メロン

 味食べました。明日はイチゴ味

 にしようかな?


 imgピンクショコラのリピ様

 やっと会えた〜て、探して来て

 くれた、姫(ちゃんと男性です

 )いつも可愛い姫、今回のお洋

 服も可愛くて、思わずお尻ペン

 ペンしちゃったよ〜イヤラしい

 話を聞いて、興奮しちゃう。姫

 よりイッて、ごめんね。

 本当に会えて良かった、嬉しか

 ったです。ありがとうございま

 した。


 ゆうimg




 

 





05-17 19:36

人妻宅急便(大分市) ゆう(美熟女)

出勤


 こんばんは🌙

 出勤しました。

 今夜はどんなイヤラしい〜

 お兄さんに会えるかな?

 とても楽しみです。

 今夜も19時〜24時までの出勤

 ですので、逢いに来てくださ

 ね。


 ゆう🌼


05-17 17:12

人妻宅急便(大分市) ゆう(美熟女)

こんにちは


 こんにちは😃

 日記を書くのは、凄く久しぶり
 
 ですね。お兄様の中には、恥ず

 かしいから書かないで〜て言わ

 れる事が多かったので、日記を

 お休みしてましたが、楽しみに

 してるから、書いてねて言われ

 る事が最近多いので、配慮しな

 がら書こうと思います。イヤラ

 しい事や、面白い事で笑っても

 らえたらなと思ってます。是非

 見て下さいね♪宜しくお願い致

 します。


 ゆう🌺

 

03-29 18:47

人妻宅急便(大分市) ゆう(美熟女)

お礼


 こんばんは♪今日は暑い位でし

 たね。開花はまだらしいけど、

 家の近くの桜は結構咲いてて、

 今週末はお花見ですな🌸

 昨夜のお礼です♪


💕ピエロのお客様💕

 夜這いをご所望の、お兄さん。

 ゴソゴソ布団に忍び込むと、あ

 れれ〜アソコは元気MAXじゃな

 いですか。真っ暗なお部屋で、

 ペロペロシコシコ、寝てるはず

 のお兄さん、イッちゃったよ〜

 苦笑いしながら、暗い部屋でお

 話が面白かったです。2回戦は

 残念だったけど、次回は3回に

 挑戦、お待ちしてますね。

 長いお時間、ありがとうござい

 ました。

ゆう🌸

03-28 18:17

人妻宅急便(大分市) ゆう(美熟女)

お礼


 こんばんは♪私には恵みの雨で

 したが、明日は天気かな?

 昨夜のお礼です。


 💕フュージョンのお客様💕

 初めましてなのに、180分あり

 がとうございます。何する?何

 する?て楽しい予感〜でも、お

 優しいお兄さんが、急変なんと

 も官能的な、経験した事が無い

 エッチでした。俺変態かな?て

 もう〜変態です♪180分があっ

 という間に過ぎて、とても楽し

 かったです。ありがとうござい

 ました。


 ゆう🌸