大分県デリヘル 人妻宅急便(大分市)

とも(美熟女奥様)

シェアしてね!

04-08 21:34

人妻宅急便(大分市) とも(美熟女奥様)

[お題]from:おぱんちゅおっさんさん


お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

上下セットを
購入しますimgimg

あと サイズ的に
どうしても 後ろのフォックが
3段のモノが多いのですが

2段のモノを頑張って
探してますimg

ちょっとした
自分なりの こだわりですimg


とも♡




04-08 12:25

人妻宅急便(大分市) とも(美熟女奥様)

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

とも

04-08 09:08

人妻宅急便(大分市) とも(美熟女奥様)

いつも空ばかりなので???


今朝は 散ってしまった
桜の花びらを写してみました

おはようございますimg

毎日 曇天ばかりで
良い加減 太陽に会いたいです

~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~

新しい週が始まりましたので
今週も 無理なく
お過ごし下さいね😊

今日も1日 安全に

そして 健やかに
お過ごし下さいimg


とも♡


04-07 19:32

人妻宅急便(大分市) とも(美熟女奥様)

[お題]from:kouki2323さん


お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪


う~んimg

憧れてるのは
ハープかな…

奏でるのは
大変だとは思いますが

女性らしさを感じてしまう
楽器ですimg
 

とも♡


04-07 19:14

人妻宅急便(大分市) とも(美熟女奥様)

【アニマル診断】やってみたよ♪


私は、女子力高いキラキラ系な

~くじゃく系女子~

つねに自分に磨きをかける

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!