大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

ヒナタ

シェアしてね!

03-18 09:21

ごめんなさい

早めにご予約いただいたお兄様

本当にごめんなさい

頭痛と吐き気
薬飲んでも治らず

皆様どうでした?

わたしはグリーンリッチの
お兄様にすごく迷惑をかけてしまい
迷惑かけるくらいならと思います
今回は早めに上がらせていただきました。


でもせっかく楽しみにしていただいたのに
本当に申し訳ないです😭


今日はまだ大丈夫そうです😭
昨日の頭痛と吐き気は何だったのだろうか
これじゃないかなって
思う方よければ教えてください🥹

03-16 17:32

fraiche(大分市) ヒナタ

お題に回答?

お題:今の源氏名が付けられた由来ってありますか?に回答♪


今の源氏名は
好きなお花が向日葵だから🌻です❤️


向日葵の漢字をとってひなたにしました🌻


どんな子なのかなー??
気になったら会いに来てみてください❤️



03-16 14:42

fraiche(大分市) ヒナタ

良い天気??

出勤してます⭐️


すごく良い天気☀️

どんな一日になるのかな〜

素敵な土曜になりますように😊

よろしくお願い致します🥺


03-15 19:23

fraiche(大分市) ヒナタ

明日から??

明日から元気に出勤⭐️

お兄様マッサージされる準備できてます😊


たくさんのお兄様に会えるの


楽しみにしてます☺️☺️☺️


ひなた🩷


03-13 20:03

fraiche(大分市) ヒナタ

何してるのかな?

今日はすごくゆっくり


よければひなたと
ゆっくりいかがですか? ❤️