大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

ランカ

シェアしてね!

03-29 17:22

fraiche(大分市) ランカ

ふっかちゅ?


お仕事お疲れ様ですた🍵♥️
明日からお休みかな〜?

らんかは18時から出勤♡です!!
今日はなんか暖かい(*´▽`)ノノポカポカ☀️

らんかの声もだいぶ治ってきたんぬ♡
この前お兄様に聞いたこちら👇

買って飲んでみたよฅ꒰՞ ˋ͈ ‎ࠔ ˊ͈ ՞꒱ฅニヒ
これがいいのかな?目も痒くなくなった😝






それでは♡♡お仕事終わりはランカ様の
非日常空間にお越しを🫶


[おっぱい]:フォトギャラリー

03-29 00:19

fraiche(大分市) ランカ

[お題]from:PONティアさん

お題:【マイガール限定公開】ギリギリなエロ写メお願いします!に回答♪

今日はずっと見たかった👀

『 変な家』
見てきましたァァァ⤴︎ ⤴︎映画館は音が
ほんとでかいから友達と終始ビビってま
したよ 笑笑
最近映画三昧だ♥️♥️
つぎなにみよーかなぁ、、💭



あした、あさっての事前予約待ってます🤭

































言葉、文字パクはほんと嫌ですね😱😱



03-28 16:31

fraiche(大分市) ランカ

[お題]from:SK22Oさん

お題:肌荒れがひどいんです。おすすめのスキンケア教えてください!に回答♪


スクショ泥棒(  '-' )ノ)`-' )てい 笑

らんかの起きた(*pω-)。O゜ときの
スキンケア商品教えてあげましょう🎵

まずお風呂入ったらこちら⤴️
お鼻ツルツルなります🙋‍♀️

こちらのパックを使用し♡♡
キュレルジェルを塗りたくり〜シュッシュ
としております(*´罒`*)♡

だからまだピチピチお肌だぞっ(ノ)・ω・(ヾ)
おばさんなんて言わせないのだ( ー̀ н ー́ )!



03-28 13:17

fraiche(大分市) ランカ

お休みDay by Day?


おはようございます☔️
今日は生憎の雨☔️ですな(´;ω;`)

お兄様方車の運転🚗お足元🦵お気をつけ
くださいねm( _ _)m


ランカ様はお休みですが


フレーシェではお🉐なイベント🎪をなさ
っていますだ- ̗̀ 👀 ̖́-

OPENから17時まで!ですが
お時間都合つく方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)是非使って
かわいい♥️お姫様とあそんでみては?
新たな出会いもあるかもよ?

フレーシェさんでお選びになる際はほんと
見極め大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですよ
後悔なさいませんよーに(人'∀'o) たのむ!



ランカ様は雨☔️もしたたるいいおんなに
なってきます(。-∀-)ニヒ♪

では(o・・o)/またのちほど♥️

[おっぱい]:フォトギャラリー

03-28 05:15

fraiche(大分市) ランカ

[お題]from:数珠つなぎプレイさん

お題:【マイガール限定公開】3人以上での複数プレイの経験はありますか?に回答♪

実は…去年一回だけあるよd('∀'*)アルヨ!


あのさんぴはほんとに貴重なお時間だった
よ(*´罒`*)ニヒヒ♡良い思い出👌














もう幻ꉂ☝️✨だね(*^^*)