大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

ヒメカ

シェアしてね!

04-15 22:39

fraiche(大分市) ヒメカ

thank you??


待機に戻りました☺️


先程の末広ご予約様🩶
お仕事帰りに
お誘い頂きまして
ありがとうございました🙏❤️


引き続き
1:00(last)まで
ご予約お待ちしております🩷


04-14 19:03

fraiche(大分市) ヒメカ

本日も??


こんばんは🌆

本日も18:30〜lastまで
出勤しております😌


明日からお仕事始まる方
多いかと思いますが
お仕事前にお身体のメンテに
是非お待ちしております☺️🩷



本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


04-13 20:33

fraiche(大分市) ヒメカ

本日も?


こんばんは🌉

週末いかがお過ごしですか?🤔
やっと春らしい陽気になり
過ごしやすくなりましたね☺️

このくらいの気候が一番
心地よく過ごせるなぁー☺️❤️

今年は桜が咲くのも遅く
先週がピークでしたね🌸

お休み中天気も良かったし
愛犬を抱っこバッグに入れて
🚃でのんびり
別府公園まで行ってきたよー☺️



🤣🤣🤣
完全に収まってるね🤣
でもこの子カバンに入って
お出かけする事を
小さい頃からしてるから
むしろ大好きで
おでかけバッグ
って用語を放つともー大変🤣
自らバッグにダイブする🤣

電車に乗って
顔だけ出しても
全く吠える事なく
ずーっと人間観察してる🐶

本当犬らしくなくて
吠えるのも年に数回、、
片手に収まる程度ww

別府公園って沢山わんこ達が
散歩してるんだけど
まーーったく吠える事なく
無我夢中に
ちょこちょこ歩いてました🤣

自分から他のわんこに
行く事もないし、、笑

手がかからん❤️

ダックスって結構吠える子
多いからうちの子みたいなのは
中々珍しいなって思う😅

8月で16歳になるんだけど
本当元気🐶
病気もしてなくて今のところは😌

少し耳が遠かったり
足腰は少し弱くなってるけど
散歩して足腰鍛えさせてます最近は🤣

一時期転ぶ事が
多くて心配だったけど
ヘルニアになるほど
体重もないし
痛がる要素もないから
単に衰えかなーって
家の近くで少し歩かせて
少しずつ距離伸ばしてってしたら
だいぶまともに歩けるように🐶

この前それで調子にのって
キンカンの木が近所にあったから
それを見上げみてたら
後ろでズサって音がしたから
振り返ってみたら
少し土手気味になってるとこに
落ちてて、、笑

草が生い茂ってるし
高さがめちゃ高いとかでもないから
全然大丈夫なんだけど

キョトン面🐶w



犬からしたら
少し高いからまぁ這いつくばってたかな🐶

家の近所では基本
リード無しでお散歩です☺️

脱走の心配もないし
むしろ私の後しか
着いてこないから、、w

大丈夫です🤣🤣🤣


​​​​​​​
そんなわけで長くなりましたが
本日もlast1:00まで
是非お待ちしております❤️


04-10 19:26

fraiche(大分市) ヒメカ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 18:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ヒメカ

04-09 15:02

fraiche(大分市) ヒメカ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 14:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ヒメカ