大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

クゥ

シェアしてね!

04-24 07:56

fraiche(大分市) クゥ

?ちらりずみゅ?? ??




🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁








おはよおおぐるとんますすす💭💕





今日も浮かないお天気しゃまだね🥺



クゥちゃん💭💕
水溜まりあると
遊びたい遊びたいってなちゃうから🤣



心の中でむっちゃ
(大人おとな、、我慢がまんがまんん)
してるのよさ(⑉・ ・⑉)








らららいᕷ*.°








さいきん、ご飯ちゃんとたべる期間🍚
できてて☝️✨️




久しぶりに豚肉の甘味噌炒め
つくってみたのよさ♡

玉ねぎと人参が絡むとより美味しくなるので
よかったらみんなもつくってみてね💭💕









栄養を考えてはいるのだ☝️


計らなくっても
毎回同じ味やからおいちぃたん( "´༥`" )♡






おにぃちゃん💭💕方にも
あーんしたいなあ🤤🫶






デートコースでおうちでーととか?😎✨️






🙈💓







本日 11:00~15:00さんじょ!


12:00~すんすん💭💕
3時間もありがとうございます😭
いっぱい♡たのしもうね!!

タイ古式をとりいれたストレッチ
お楽しみに♡




ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕








[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


04-24 01:21

fraiche(大分市) クゥ

???が欲しいの???







🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁








こんこんばんみぁんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛





いつもお仕事お疲れ様ですっっ🙇‍♂️




クゥちゃん💭💕ページを
シンデレラタイムからぽちっ💗
ありがとうございますのおおお(⑉・ ・⑉)










おにぃちゃん💭💕たちへ
先取り☆教えちゃううう🙈








一緒に楽しい夜を過ごしませんか?♡









さいきん、ヘッドマッサージの手技が
増えたので💭💭






もっといろんなこと
おぼえれるよーに頑張っゆね(ง •̀_•́)ง









クチコミ ひ♡しゃん💭💕
ありがとうございますっっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





お礼日記💌書くのでよかったら
みてくださるとうれちぃたんでつ♡












今日も一日お疲れ様ですたᴗ͈ ̫ ᴗ͈


おやすみなさい😴






ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕









[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


04-23 13:47

fraiche(大分市) クゥ

?なかちゃんへ?? ??






🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁






クゥちゃん💭💕のセーラー服さんじょ!




制服登校☆昼間しか会えない☆

ピンクな下着☆練習の成果マッサージ披露☆








いっぱい♡いろんな組み合わせで
久しぶりに会えて
むっちゃ嬉しかったです🥹💕





で♡ずなびさんやと
写メ日記はみえるのかな?
一応お礼日記💌鍵外してかいとくね!💌


もっとありがとうの気持ち込めたいから
後日手書きのお礼日記書くので💌

よかったら( ˊᵕˋ*)見て欲しいなあ🫶💭💕










いつもお仕事お疲れ様ですっっ(⑉・ ・⑉)

ゆっくり休んでお身体
ご自愛くださいませ🐌💨









イクゥとき、えろぃなかちゃんのこえで
ボソッと「クゥちゃんかわぃ」て
嬉しい♡♡♡

04-23 11:10

fraiche(大分市) クゥ

?本日スタート?? ??




🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁








本日スタートから

なかよしのおにぃちゃん💭💕

90分🫶
ありがとうございます(*´˘`*)







だれだろおおお🤔
楽しみに向かいますねん🍀







ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕









[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


04-22 15:30

fraiche(大分市) クゥ

?むっちゃやばっ?? ??







本日11:00~15:00さんじょ!して
おりますたクゥちゃん💭💕ですっっ






お誘い頂きますた
ひ 🫶 しゃん💭💕
120分楽しかったよおおお♡


いつもたくさんの愛をありがとうだよ🥹💕







お題:男のMってどう思いますか?に回答♪






うんっむっちゃいいねっ🤤
たくさん感じて♡たくさん鳴いて♡

いやらしいところ
たくさんクゥちゃん💭💕に見せてくれる?





ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕