大分県デリヘル ベビードール(大分市)

さとみ

シェアしてね!

05-01 19:18

ベビードール(大分市) さとみ

水曜日こんばんは😃🌃

写メ日記を始めて
今日で1ヶ月🌱
普通の日記も三日坊主な私が
写メ日記は続いてる😏
そんな自分にちょっとビックリです❕

ビックリといえば
時々行くお店で
初めて五目ラーメン頼んだら
卵スープ感が強くてビックリwww

お野菜食べたくて
普通のラーメンに
お野菜入ったやつかと
思ったけど、違ってたぁ😲

イメージだけだと
分からないことのが多いよね!
で、
50歳熟女のイメージって
色々あると思うけど
イメージだけだと
分からないじゃない❔
イメージ写真すらない
私ですが
2ヶ月目のさとみに
ご縁を頂けたら
うれしいです😊

何卒よろしくお願いいたします❤

04-30 10:51

ベビードール(大分市) さとみ

火曜日こんにちは👋😃

GW前半ゆっくりできましたか❔
スッキリしないお天気でしたが
後半は晴れ間が多そうなので
楽しい連休になるといいね✨

熊本スイカ🍉
今が旬なんですね🎵
情報番組で特集してました📺️

私のGW決まりました!
そうだ!スイカをGETしに行こう!

めっちゃ単純(笑)

果物で旬を感じられるのが
幸せなお年頃で御座います😋

そんな
さとみと遊んで頂けたら
うれしいです💓

写真は
大好きなマジックアワーの空です🌈

04-29 10:01

ベビードール(大分市) さとみ

GWいかがお過ごしですか?

雨の休日
いかがお過ごしですか?
昨日
私はちょっとお出かけして
ちょっと贅沢な食材ゲットして
炊きたてご飯で
シンプルだけど贅沢な夕食🌃🍴

炊きたてご飯とお味噌汁
これが一番美味しいと思える
お年頃で御座います🍚🍜😋

この深島みそ
まろやかで
優しいお味なんです🎵
オススメですよ😉

04-26 11:41

ベビードール(大分市) さとみ

金曜日こんにちは🌿

新緑まぶしい季節が
大好き💕
茶色だった景色が
キラキラした緑色になるのって
生命力にあふれているよね🌿

そんなキラキラした緑を見ながら出勤してきましたよ😉

お時間合えば
ご縁の頂けたら嬉しいです😘

04-25 09:06

ベビードール(大分市) さとみ

木曜日おはようございます🌞

久しぶりの快晴🌞

久しぶりの出勤👠

GW直前で
あわただしい空気ですが
久しぶりに
ご縁を頂けると
うれしいな💃