大分県デリヘル Charlotte(大分市)

ありさ

シェアしてね!

05-05 01:12

Charlotte(大分市) ありさ

楽しかった♡


昨日遊んで頂いたお兄様
ありがとうございます☺️

仲良しさんから初めましての方まで
楽しい時間でした🎀

コスプレも可愛くてうきうきでした💓
(仲良しさんいつもありがとう❣️)

次は10日に出勤します😌





ありさ

05-03 00:32

Charlotte(大分市) ありさ

寝る前に✩.*˚



また日記が久々になっちゃって
申し訳ないです🥲

寝る前にふと書きたいなって
思っちゃいました😌


やっっっともうすぐ出勤出来る🍀
毎回楽しみにしてます☺️
ワクワクしながら4日まで
お預けしときます🩷




ありさ

04-23 12:04

Charlotte(大分市) ありさ

久しぶり✩.*˚



お久しぶりです😊
ありさは元気にしてますよ🩷

次の出勤は
5月4日 15時からです🌸


3週間ぶりになりますが
よろしくお願いします❣️




ありさ

04-13 00:47

Charlotte(大分市) ありさ

楽しかったー♪


一昨日、昨日と
出勤ありがとうございました❣️

初めましてのお兄様が多くて新鮮☺️
日記見ててずっと気になってたって
言ってくださるお兄様がいっぱいで
嬉しい限りです🎀

もちろん変わらず仲良しさんも
楽しい時間をありがとうございます🤭

かなり問い合わせがあったみたいで
お時間合わなかったお兄様
申し訳ございませんでした😢

また来月の出勤は
日記でお知らせします❣️



ありさ

04-09 10:40

Charlotte(大分市) ありさ

ありがとう✩.*˚


昨日は出勤ありがとうございました🎀


初めましてのお兄様が多く
ドキドキしました☺️
久々の仲良しさんにも会えて
嬉しかった🎀

次は11日に出勤させて頂きます💓

11.12日の出勤で今月は終わりです🙇‍♀️
お待ちしております🥰






ありさ