大分県デリヘル Charlotte(大分市)

えな

シェアしてね!

04-25 01:29

Charlotte(大分市) えな

おれい

 
フュージョン403のなかよしさん
いつもありがと〜!!笑いすぎて腹筋痛いんだが。笑
前に言ってたアンパンマンミュージアム行ったよ!からの通っただけにあんなつっこまれるとは思わんやったまた新しいつっこみ待ってるね!笑
 
ビジネス905のなかよしさん
お久しぶりにありあと久しぶりって言われたけど、なんか久しぶりな気がせんのよな。キャラが濃いけんかな?笑
安定のラストで助かる〜!!差し入れもいつも嬉しいよー!(今にっき書きながら飲んでるなう)
また飲み会の時はぜひとも遊んでね
色んな意味できみはえなの師匠や。笑
 
 
ってことでお家帰宅してちゃんとにっきかきました!えらい!
メイクもちゃんと落とします!えらい!
ゲームも少しだけにしてちゃんと寝ます!えらい!
 
(誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました笑)
 
 
ほなおやすみまたあした
 
 
 
シャルロッテ えな

04-23 23:22

Charlotte(大分市) えな

おひさー!

みんなげんきー?えなはぼちぼち元気だよん〜!
 
しゃめにっき、気づけばずーっと書いてなかたなう。。。笑ごめん。。。笑
 
最近はお昼のお仕事がすごーく忙しくて、なかなか写真とったりよし書くぞ!って気力がなくてね、、、ごめんね
 
もーすぐゴールデンウィークだね!
 
みんななにするのー??
 
ふむふむ、なになに…?
 
「えなちゃんと一緒にあそびたい」
 
だって?!!
 
もー可愛いこと言っちゃって爆笑
 
 
ってことでゴールデンウィークなにも予定ないよー!って方はぜひ遊んでくれると嬉しいよー!
 
ゴールデンウィーク前に遊びたいって人も
もちろん大歓迎
 
 
ほなまたねん
 
(にっき、書け!って言われないと忘れるから会ったとき楽しみにしてるよー!とか言われるとモチベあがりゅ)
 
 
シャルロッテ えな