大分県デリヘル 新妻専科(大分市)

綾瀬

シェアしてね!

04-27 03:04

新妻専科(大分市) 綾瀬

お礼

初めましてでしたー!
次の機会にはもう少し長く一緒にいてくださるとのこと、そのお言葉とそう思っていただけたことがとても嬉しかったです(*^-^*)
差し入れのチョコレート、しかもすごい量の!てっきり私がチョコ好きなのリサーチ済みであるとばかり…(笑)
あたたかなお心遣い、本当にありがとうございました
度量の大きなお兄さんに何かとお気遣いいただいたような…それでいて常にニコニコされていて神様みたいな方だったなって
笑った目が線になっていて、こちらもほっこりしちゃった("´༥`")笑
もし次お会いしたら、お兄さんのこといっぱい教えてください!

04-26 19:09

新妻専科(大分市) 綾瀬

今日も

出勤です♡♡


忙しくなるといいなぁ(●´ω`●)
お誘いお待ちしております♡♡

04-26 02:43

新妻専科(大分市) 綾瀬

ありがとう♡

ビジネスホテルのお兄様

お誘いしてくださってありがとうございます♡

しかも、呼んで良かったって言ってくださって

すごく励みになります!ありがとう(*^ω^*)

また近くにこちらに来る機会がありましたら

呼んでくださるとすごく嬉しいです♡