大分県デリヘル 新妻専科(大分市)

三浦

シェアしてね!

04-27 18:36

新妻専科(大分市) 三浦

出勤です

最近シャワーが乳首に当たるだけで感じちゃいます
それくらい敏感になってしまってるりりかです

気分転換にシャンプーを変えてみましたよ

頭から良い匂いがし過ぎて自分に酔ってしまいそう

本日も出勤です

素敵な時間を一緒に楽しみましょうね

04-27 03:22

新妻専科(大分市) 三浦

お礼!

本指名の自宅のお兄様呼んでくれて
ほんとにありがとうございました

いつもいつもロングコースで呼んでもらえて
ほんとに嬉しいです❤️

お兄様と色々な話がいつもできてほんとに
楽しいです(^^)!!

また近々呼んでくれるみたいなのでまた
楽しみにお待ちしております❤️

今日はほんとにありがとうございました!

お仕事無理せず頑張ってください!!

04-27 00:35

新妻専科(大分市) 三浦

ビジホのお兄さん

お兄さんは肌が綺麗で凄くビックリしました
身長のお話したりしましたね!楽しい時間でした♡

今日はありがとうございました♡
明日も出勤予定なのでまた遊んでくれたら嬉しいです♡

04-26 22:51

新妻専科(大分市) 三浦

ラブホのお兄さん

ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜
登別の入浴剤楽しかったね₍ᐡ•̫•ᐡ₎

今日はありがとうございました♡
また遊んでくれたら嬉しいです♡

04-26 18:06

新妻専科(大分市) 三浦

こんにちは!

昨日は沢山のお誘い

とても嬉しかったです

今日もいるので

よろしくお願いします