大分県デリヘル 新妻専科(大分市)

伊達

シェアしてね!

04-27 01:31

新妻専科(大分市) 伊達

アパのお兄様

差し入れありがとうございました

出張おつかれさまです!!

明日帰るみたいなので気をつけてください₍ᐢ-̫-ᐢ₎

きょうはぐっすりねむれる!って言ってもらえたの

ちょ〜うれしかったです

04-26 23:18

新妻専科(大分市) 伊達

本指名様~

お久しぶりでしたー!

予定より長めのロングにしてくださり
久しぶりだったから一緒にビール飲んだり
楽しいお話したりで
あっという間のお時間でしたね(ヽ´ω`)


イチャイチャしたり色んなこと出来て
嬉しかったです(*´꒳`*)❤


またお会い出来るの楽しみに
待ってますね(*´ω`*)❣️

04-26 18:05

新妻専科(大分市) 伊達

出勤!

出勤です


お時間合うお兄さん
えっちなことしよ


お誘い待ってます

04-26 02:53

新妻専科(大分市) 伊達

ラブホで

遊んでくれたF様

色々なちょっとしたハプニングが
あったりしたけど
優しく許してくれて
ありがとう

沢山の素敵な出会いがあり、
優しいお客様ばかりで
癒されました

また会えるのを
楽しみにしています