大分県デリヘル 新妻専科(大分市)

寺尾

シェアしてね!

04-27 15:00

新妻専科(大分市) 寺尾

おはようございます

本日出勤してます
らぶこーる待ってます

04-27 00:20

新妻専科(大分市) 寺尾

ラブホ ご新規様

素敵な時間をありがとうございました

初めてのデリヘルはどうだった?

2回戦時間が無くて最後まで出来なくてごめんね

またリベンジしようね

お待ちしてます!!

04-26 23:45

新妻専科(大分市) 寺尾

お礼

ご自宅のOさん
わたしビオレUのボディソープ使うの初めてでした!
泡がモコモコで気持ちよかったし〜何よりいい匂いでした
コーヒーもご馳走様でした??ペンギンもぼのぼのも可愛かったです
素◯喜んでもらえてよかったです〜〜
後半結構お兄さんの方から話してくれるようになって、嬉しかったです

04-26 20:52

新妻専科(大分市) 寺尾

ビジホのお兄さん

可愛いねって言ってくれて嬉しかった(*´?`*)
最初気付かなかったけど言われてみたら
お兄さんの方言独特だった(´∀`)

2回イきたいって意気込んでて
1回したあと眠そうやったけど
無事に宣言通り2回イけてよかった\(^o^)/

たまに自虐ネタ挟んできたり
話しやすいお兄さんで楽しかった(*´ω`*)
ゆっくり休んでね〜!!

ありがとうございました

04-26 15:05

新妻専科(大分市) 寺尾

こんにちは!

おにぃさま達は
お仕事終わりかな??

今日もお疲れ様でした

おにぃさまからのお誘いお待ちしてます