大分県デリヘル エンジェルビジョン(大分市)

新人!純恋スミレ

シェアしてね!

04-16 23:07

エンジェルビジョン(大分市) 新人!純恋スミレ

ありがとうっ

今日の出勤全部予約で埋まってて
嬉しかったimg
時間作って頂きありがとうございましたimg

次の出勤は19日の10時〜15時ですimg
予約待ってますimgimg



04-16 22:56

エンジェルビジョン(大分市) 新人!純恋スミレ

スカイ5のお兄様


スカイ5で呼んで頂いたお兄様img
80分予約だったのに100分にしてくれたっimg
会って話して20分で口説かれたのは人生初だよimg
お話し弾んじゃって気づいたら1時間ちょっと話してたの知ってた?img

お仕事で大分じゃなくなるみたいだから
居るうちに沢山呼んでねimg

04-16 22:55

エンジェルビジョン(大分市) 新人!純恋スミレ

アルファワンのお兄様


アルファワンで呼んで頂いたお兄様img
入った瞬間から可愛い連呼で笑っちゃったimg
1番に予約出来ると思ってたのに先に予約入ってて悔しかったみたいimg

ゴルフの話とか沢山したから私も基礎から勉強し直しますimg

また次会えるのも約束したから待ってるねimg絶対だよ!img

04-16 22:47

エンジェルビジョン(大分市) 新人!純恋スミレ

もしもしピエロのお兄様


もしもしピエロ406のお兄様img
呼んで頂きありがとうございましたimgimg
80分か100分で予約して頂いてたのに
100分にしてくれたっimg嬉しすぎっっ

お兄様の車見せてもらったけどめちゃくちゃかっこよかったですimg

最後私がバテちゃってごめんなさいimg

次は5月か6月だねっ
お誘い待ってますimg

03-27 23:15

エンジェルビジョン(大分市) 新人!純恋スミレ

ありがとう?

28日出勤しますimg
予約して頂いた2名のお兄様方ありがとうございますimg
明日は完売なので次出勤の時、時間の合うお兄様方待ってますimg