大分県デリヘル Buddy(大分市)

アン☆妹系癒し系♡☆

シェアしてね!

10-14 00:15

Buddy(大分市) アン☆妹系癒し系♡☆

感謝?

10/13 今日もありがとうございました(*^^*)

今日もいつものお兄さんが呼んでくれて
とっても楽しかったなー🎶

明日は予定変更して12時から受付です︎💕︎


おやすみなさい(-_-)zzz


10-13 15:42

Buddy(大分市) アン☆妹系癒し系♡☆

います?

出勤してます🎶


10-13 00:18

Buddy(大分市) アン☆妹系癒し系♡☆

10/12?

今日もありがとうございました〜💖

久しぶりの出勤で少しドキドキしたけど
優しいお兄さんとイチャイチャして
楽しかった〜😍😍

明日は14時〜空き枠あります✨


10-12 19:34

Buddy(大分市) アン☆妹系癒し系♡☆

しゅ!

こんばんは!

1週間ぶりに出勤デス❣️

来週はあまり出勤できないので
お時間合う方今週中にお会いしましょうね💕︎


10-08 20:24

Buddy(大分市) アン☆妹系癒し系♡☆

??

こんばんは✨

女の子の日が来たので1週間おやすみしてます😢
いつも予約してくれてるお兄さん
急遽キャンセルしちゃってごめんなさい🙏💦

今日はお昼にラーメンを食べました😋
この1週間はとことん自分を甘やかしちゃいます💦

明日は何食べようかな・・・