大分県デリヘル Buddy(大分市)

えな☆おっとり癒し系☆

シェアしてね!

04-11 17:31

Buddy(大分市) えな☆おっとり癒し系☆

[お題]from:kouki2323さん

お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪

三味線✨️✨️

YouTubeで

三味線で弾いてみためっちゃかっこいい✨

YouTubeで音楽する人ってなんで

あんなかっこいいんだろ🎶



04-10 16:59

Buddy(大分市) えな☆おっとり癒し系☆

[お題]from:こみだし321さん

お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪

うどん はじめて食べた

丸亀製麺美味しかっなぁ

社会人になるまで

なるとうどんしか

食べたこと無かったから





04-05 17:58

Buddy(大分市) えな☆おっとり癒し系☆

桜?


若妻の店の桜キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ジャンボいなり食べたかった

売り切れてた😭

03-29 13:34

Buddy(大分市) えな☆おっとり癒し系☆

[お題]from:たまひゅんさん

お題:お仕事をしてて危機一髪だったことありますか?に回答♪

お風呂で滑って転んだ



03-29 12:19

Buddy(大分市) えな☆おっとり癒し系☆

こんにちは

めっちゃいい天気

暑い〜

汗が止まらない