大分県デリヘル La Rouge(中津市)

紅音【あかね】

シェアしてね!

04-29 21:20

La Rouge(中津市) 紅音【あかね】

スタッフさん?




いつも
急な出勤する私で、
ホントに申し訳ありません🙇🏼‍♀



スタッフさんに
「また急な出勤お願いしたいんですけど
大丈夫ですか?」
って連絡するんですけど


毎回
心温まるお返事してもらえて
ありがたすぎです✨


おかげさまで
今月は3回も出勤できました♡



ラストのお客様終わって
送迎さん来たとき
おとなりさんに乗ってたスタッフさん
「挨拶しとこうと思って」って
初めましてのスタッフさん

丁寧にありがとうございました


「いつもすみません💦」って
言ったら
ぜんぜんいつでも大丈夫ですよ


って
まじで神対応✨✨✨


自己紹介してくれたけど
「リュウタロウさんだっけ?」って
もう忘れちゃってて💦😅
店長ブログに今日
ちょーど載ってました(笑)


リュウチャン
送迎さん
昨日もありがとうございました


また
よろしくお願いします🙇🏼‍♀🙇🏼‍♀🙇🏼‍♀












04-29 21:00

La Rouge(中津市) 紅音【あかね】

コンバンハ?


GW
皆様なにかと
おつかれさまです💗


昨日は
またまた
ゲリラ出勤しちゃってた
紅音ですっ


ゲリラすぎだったからか…
日曜日だったからか…
紅音に興味もたれなかったのか…
ムラムラするお兄さんが
いなかったのか…


しばらく
お暇時間をすごしてました



が、
紅音ちゃん
意外と待機時間が好きでして



他の女の子の写メ日記見たり♡
写メ日記用のエロ画像撮ったり♡
他店の女の子物色したり♡笑



で、
そんなことしてたら
救世主サマ♡現れたぁ💗



お誘いしてくれた
初めましての
お兄さんとお兄さん💗
ありがとうございました💗




お礼日記
また書きますね💗





待機時間に
写メとったら
なんと履いてない❣みたいな
画像になっちゃって(笑)


ちゃんと履いてますから(笑)





















04-28 19:10

La Rouge(中津市) 紅音【あかね】

出勤しました?



今日も
エロスとスマイル持参で
出勤しましたーっ💗



GWの日曜日の夜
お暇してるお兄さん♡

「紅音ちゃんを♡」って
ラブコールしてもらえると
嬉しいです💗









04-28 17:37

La Rouge(中津市) 紅音【あかね】

本日出勤?



GW
何かと活動した皆様
おつかれさまです💗


紅音ちゃん

なんと

なんと


なーんと

日曜日に出勤です❣



最初で最後かもしれん(笑)




ものすごレア✨✨✨




と、いうのに

またまた
予告もなしの急な出勤💦💦



お誘いあるか

🙄🙄🙄



わかりませんが




携帯イジイジ

アソコイジイジ


しながら



エロ兄さんからの
ラブな
お誘いを

楽しみぃに
24:30まで
待ち続けちゃいます💗💗




よろしくです💗








04-25 02:02

La Rouge(中津市) 紅音【あかね】

23日のありがとう?


パルアネックスのお兄様


若い頃はハイドな
イケメンお兄さん♡
大分から
会いに来てくれてありがとぉ💗


久しぶりの再会♡
はるばる会いに来てくれて
嬉しかったぁ💗


覚えてたよー
会ったホテルもお話も♡



プレイよりお話多め(笑)
あのときの続き
聞けてよかったぁ

 次は
お兄さんの
カッコイイ愛車で
デートコースしながら
お話💗💗💗
楽しみにしています💗



ほんとに
遠くからありがとうございました💗