大分県デリヘル La Rouge(中津市)

早苗【さなえ】

シェアしてね!

04-22 00:06

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

ドリームで お誘い下さいました?お兄様。


先程は 雨の中
お誘い下さいまして
有難うございました

早いです申告がありましたので
ねちねちねっとり焦らしplayへ

四つん這いでの アナル舐め
ヤバいよね、気持ち良いよねぇ
アナル舐めのオカワリを頂きまして
お兄さんの積極的な一面 ニヤニヤ

力強いFinish ご馳走様でした

おばあちゃんが会社に お電話
私は お母さんだけど
同じ様な事あったから 分かるわぁ

いつまでも夫婦 仲良く♡

またムラムラしちゃう時にでも(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




04-21 23:04

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

あと?


あと残り1枠かな?

引き続き
ムラムラしちゃう
お兄様からのお誘い
楽しみに 待っております♡

いっぱい舐め舐めしてあ、げ、る♡
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


04-21 20:34

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

ご自宅で お誘い下さいました?お兄様。


先程は お誘い下さいまして
有難うございました

普通が分からなくて アハハ
あんなに問診したのに
キスの件は お互いヒャーでしたね

男女共に NGの方が
多いですね(;・∀・)

とっても優しく舐め舐めが
気持ち良すぎでしたし
よく分かってらっしゃるのねぇ
感動しちゃいました

突然のFinish ご馳走様でした

舐め好き vs 舐め好き フフッ
変態 vs ノーマルさんは
私にとって刺激的でございました

ゆっくり休んで下さいね✧︎*。

またムラムラした時にでも
La Rougeを
どうぞ宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

p.s.play中のお電話は
心配になりましたし
お子さんが 留守中のデリヘルは
ドキドキでした



04-21 18:40

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

スカイファイブで お誘い下さいました?お兄様。


先程は 大雨の中
お誘い下さいまして
有難うございました

メンエスで四つん這い
強く納得!

お若いし、爽やかさんだし
2回戦 余裕でしょうって思ったら
精子の量 問題 アチャー

乳首さんでしたので
念入りに 舐め舐め
先っちょクスグッタイ問題ありつつ
無事 達成 出来て良かったぁ

またムラムラした時にでも
La Rougeを
どうぞ宜しくお願いします✧︎*。

ゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

p.s.寒がり指摘されたのは
お兄さんが 初めてでしたよ アハハ



04-21 15:32

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

直球勝負?


お題:スマートに
デートに誘いたいです!
アドバイスください!に回答♪

答え:
ご飯 食べに行こう!
飲みに 行こう!

とか 直球で♡

お相手の好みは
合わせてあげたらGoodかな