大分県デリヘル La Rouge(中津市)

早苗【さなえ】

シェアしてね!

04-25 20:37

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

遅くなりました(;?∀?)


朝 無事帰宅しまして
お洗濯 3回戦終了後
今日は 気温上昇により
花粉症が かなり酷く
処方された
強めのお薬飲んで いつの間にか爆睡...
眠くなる成分が入ってるので ちょっと横になると
すぐ寝ちゃうのよね アハハ

キャリーケース 完全放置play
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 明日ガンバロウ

新年度
+GW前のお忙しい中
お誘い下さいまして
本当に 有難うございました♡

皆様 優しいお兄様ばかりで
心身共に
満たされた日々でございました♡
お久しぶりの再会も 嬉しかったです♡

次回は
来月 中旬か下旬で
出勤を考えてますので
少し先になりますが
みつけて下さると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

明日は
病院で花粉症のお薬貰って
薬指のみの手荒れが 酷いので
皮膚科受診かな...ハァァ

気温差が激しいので
皆様 体調崩さぬ様に
ご自愛下さいね( ‎¨̮ )و✧

皆様 素敵な夜を✧︎*。



04-24 23:53

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

ホテルワンスリーでお誘い下さいました?お兄様?


先程は お誘い下さいまして
有難うございました

ホテル間違えで 焦りましたが
お会い出来て ホッ

早いです申告がありまして
過去シャワー時に○○事件 フムフム
アナル好きなら
ぺろぺろ舐めたかったし
前立腺もしたかったのですが
お尻の事情 残念すぎる( ´ㅁ` ;)
お兄さんが気にしないなら
舐めるんだけどなぁ アハハ

焦らし気味playにて
力強いFinish ご馳走様でした
2回戦 イケそうな気がしましたが
1回戦派なんですね メモメモ…

長距離移動 お疲れ様でした
大変でしたね
ゆっくり休んで下さいね✧︎*。

またムラムラした時にでも
La Rougeを
どうぞ宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

p.s.アニメ凄い
風俗嬢御用達ローションの事も
書かれてるんだ!





04-24 22:47

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

あと?


あと残り1枠かな?

引き続き
ムラムラしちゃう
お兄様からのお誘い
楽しみに 待っております♡

いっぱい舐め舐めしてあ、げ、る♡
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



04-24 09:50

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

いっぱい...しよっ????


まもなく出勤します♡
お時間の合う お兄様からのお誘い
楽しみに 待っております♡
いっぱい気持ちイイコトしよっ
(*/ω\*)キャー!!


本日 最終日
24時までの受付となります( ‎¨̮ )و✧

こんなトコロから
こんなトコロまで
ねっとり 厭らしく♡ウフッ



04-24 05:55

La Rouge(中津市) 早苗【さなえ】

本日 最終日となりました?


皆様 おはようございます
早苗です*˙︶˙*)ノ"オハヨ

本日 最終日も
10時より出勤しますので
みつけて下さると嬉しいです♡

あんなコト、こんなコト
いっぱいスケベしよっ♡
(*/ω\*)キャー!!

今日のお天気は どうかな?
皆様 素敵な1日を( ‎¨̮ )و✧

来週 雨ばかりみたいですね ハァァ


・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*


先日も アクセス、みたよ!
マイガール登録、お気にトーク
本当に 有難うございます♡

次回は 来月 中旬か下旬かな?
シフトが決まり次第
こちらで お知らせします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も
写メ日記 更新しますので
ふらっと立ち寄って
皆様の暇潰しに、
そして
貴方のちょっと気になる存在になれたら
ずぶずぶの濡れ濡れでございます♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


写メも動画も全然 足りぬ.。oஇ
次回こそ ガンバリマス('ᴗ' )و
←毎回 言ってる件 アハハ